ソウル発券 4 ル・メリディアン・ソウル明洞 クラブラウンジ ティータイム に拝見

Photo

ル・メリディアン・ソウル・明洞にチェックインして、早速 よさげ と噂の15階のクラブラウンジに行って見ました

Photo

真正面にレセプションがあって、逃げきれません (^◇^;)だはは 922号室と部屋番号を伝えてOK牧場
入って右手が広めのラウンジエリア 右手はダイニングで横に細長いレイアウトになってましたPhoto

ラウンジエリアはなかなかいいですねぇー ソファーもあるし椅子も良い感じ

Photo

15階なので眺めも悪くありません

Photo

レセプションの前を通過して ダイニングエリアへ でも、レセプションの目の前に冷蔵庫があります

Photo

ジュース類があって、スパークリング・ウォーターで割るのが最近のマイブームです

Photo

こちらがダイニングですね カクテルタイムが楽しみです♪

Photo

ティータイムなので クッキーとかチップスとか ケーキとかはないね

Photo

入り口の方を見るとこんな感じ

Photo

ラウンジから明洞を見てみる という感じ まぁー ゴチャゴチャはしてますね 手前のビルは学校でした

Photo

日中は静かで良いですね

Photo

同じく15階にあるプールもチラリと覗いてみました へー 結構広いね

それでは 有名な明洞の街に繰り出してみますか! (*゚▽゚)ノGO

コメント