IKEA新三郷店 で ガッツリランチ

Photo

10年以上来ていないのですが、絨毯というか ラグを買い替えに家族3人でやってきました 我が家から このIKEA新三郷店は なかなか行きづらい場所なんですが、平日ということで外郭環状も混んでいたので、下道できたので結構かかりました (;・∀・)=3 ふぅ~

IKEA 新三郷
先日は今年初めての休暇をとってカミサンと135でGo! 今回は新三郷にできたIKEAとららぽーとがターゲット 実は恥ずかしながら、私達はIKEAは初めて・・・(^^;;) というのも、みなさんのBlogで盛大に混んでいると 聞かされてきたの...

Blogを検索してみたら 2010年2月でした・・・(^ o^;)ゞあらー

Photo

広大な駐車場の奥にポツーンと駐車 ドアパンチのリスクはほぼ無くなるけれど、車上荒らしのリスクは増えるかもですが・・・ (^_^;)

Photo

IKEA 新三郷
先日は今年初めての休暇をとってカミサンと135でGo! 今回は新三郷にできたIKEAとららぽーとがターゲット 実は恥ずかしながら、私達はIKEAは初めて・・・(^^;;) というのも、みなさんのBlogで盛大に混んでいると 聞かされてきたの...

もう前回IKEAにのはなんと 自分のBlogによれば 2010年 (^_^;)

あまり細かくは覚えてませんが、有名なミートボールは食べたような・・・

Photo

クネクネとやたらと歩かされた記憶はあります (^_^;)

Photo

うん たしかに 今もクネクネ・・2階は今回 道を迷いました・・アレ? ここ通ったよな・・的な・・・(^^ゞ 当然 空間認識能力の低いカミサンは 迷子に・・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

1階のビストロでなにか食べようか? と食券買おうか と思いました

Photo

ホットドッグ小さいとは言え、たったの100円なんですね ( ̄0 ̄;) かなり惹かれましたが・・・

Photo

基本立ち食いなので、座りたいよね・・ということで2階のレストランに

洒落た大学の外食風味ですね トレーを持って 最初がデザートなんだ (^_^;)

色々 取らせようという作戦だな・・きっと・・(^o^;)

Photo

IKEAは食文化にも感心があるから 立派なものがありますねぇ〜

Photo

有名なスウェーデンミートボール 890円 言わなかったら ラージの12個にされてました・・┐(‘〜`;)┌ リンゴンベリージャムはちょっと合わない感じ・・・ マッシュポテトは好きだけど・・うーん 量がすごい

Photo

フィレローストビーフ 100g 1390円 なかなかインパクトのある 強めの味のソースが効いていて おいしかった (^^)

Photo

ロティサリーチキンのハーフ 1190円 ハワイを思い出してオーダーしちゃいました (^^ゞ
ハーブが沢山 詰め込んであって 美味しかった (^^) ソースは味がかなり薄いね もう1種類わさび系ソースがあったようですが見逃しました (^^;

Photo

全貌としては こんな感じ 一切 ご飯とか付けなかったけれど マッシュポテトがあるので 結構炭水化物とってしまいました (^^ゞ あ、シュリンプサラダとか、その他 サーモンも食べましたが なかなかグッドでした 全部で5200円になったけど 3人だし まぁー安い方だよね (^^ゞ さーて買い物だぁー

コメント