三河安城 オーセンティックバー Have a dram

07070202


さて、木曜日は釜揚げうどんを食べて、午後は夕方まで、某大会社の機密エリアでさらにヒソヒソと小声で打合せ。(^^;;)  で、そちらの親分に連れられて、数人で三河安城駅前で宴会。
ヽ(^^)(^^)ノ♪
で、二次会はBarへ行こう! との事で、某社親分の行きつけのお店に。

07070201



なかなか入りずらそうだろう?
( ̄ー ̄)ニヤ  って言いながら、『久しぶりぃー』と親分さん入店。私は後ろから付いてHave a dramさんに入店。

07070203


おーオーセンティックバーということで、立派なバーですねー!! 
L(・o・)」

07070204


私はマティニをお願いしてマッタリィー 
(*´ー`*) ところが、こちらのマスターがZ4乗りであることが判明。しかも2台目。そしてmixiにも出てらっしゃるということで、早速マイミクにしていだきましたぁー 
\(@^∇^@)/♪
写真のZ4のモデルカーは、マスターことZ4さんの愛車に合わせたもので、お客様からいただいたそうです。(^o^)

07070205



後から分かって驚愕したのですが、あのyas親分とお友達とのことで、ビックリ!! 
ヽ(゜ロ゜;)ノ

いやぁー BMW仲間の世界って意外に狭いですね〜!!(☆゚∀゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    yasどんとお友達とは意外ですね。まさか体型までお友達ではないでしょうね!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)/

    いやぁー ビックリ!
    はからずも BMerが3人も・・

    yasさんと同じで 男前でした! (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    素敵なバーで、素敵な出会い、素晴らしいですね。
    でも”三河安城”って、静かな所と思いますが、
    ”ひかり”が”のぞみに”追い越される場所で、
    有名な駅ですよね。
    正に密かな名店ですね。 (^。^)

  4. chandra より:

    のえぱぱ さん おはようございまーす (〃^∇^)/

    >静かな所と思いますが、
    たしかに! 

    >”ひかり”が”のぞみに”追い越される場所で、
    へー知りませんでしたぁー よくご存じですねっ! (^o^)

    のえぱぱ さん鉄道もお詳しいんですね
    ひょっとして 私だけしらない? (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    こんにちは!!
    chandraさん、こちらのバーで飲みすぎちゃったのですね(笑)こちらの店構え、なかなか!!知らないと入れませーん。店内はいい雰囲気です。

    バーのカウンターに座られている女性が気になるのですか?

  6. chandra より:

    YYS さん こんにちは〜 (*゚▽゚)v

    >こちらのバーで飲みすぎちゃったのですね(笑)
    マティニ1杯だけですが、さすがに強いので、効きましたぁー
    (^^;;)

    >知らないと入れませーん。店内はいい雰囲気です。
    こういうところに スッ と入れるようになりたいですぅー

    >女性が気になるのですか?
    先方の方が 『来られる?』と電話1本で呼び出した
    とても素敵な方でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Z4 より:

    (●´∀`)ノ こんにちは~♪ 先週ぶりで御座いますw

    先週末は忙しかった為
    なかなかPCに向かう時間が有りませんでしたので
    少し間の空いた訪問となってしまいました。

    いや~すかす こうやってオラの店 載っげて頂ぐと
    何だか照れ臭いモンだべや~w
    (*/-\*) オラ ハズカスィ

    まぁ冗談はさておきヾ(;´▽`A“
    綺麗に撮って頂き ホントに有難う御座いました♪

  8. chandra より:

    おお! Z4さん こんにちは (^○^)/
    先日はごちそうさまでしたぁー 

    いやいや、すてきなお店ですねー ってさっきもBlog見た人から
    言われましたぁー (^_^)b

    また是非 おじゃましたく よろしくお願いしまーす m(__)m