三が日に グランドニッコー東京 台場 -3 朝ごはん お寿司 玉かがり

Photo

グランドニッコー東京 台場の朝でございます 19階だと 

ヒルトンがかなりの視界面積 (^_^;)

朝ごはんは 付いているプランなんですが

GARDEN DINING と 日本料理 大志満 と 鮨 玉かがり 天ぷら 玉衣

の3箇所が選べます

GARDEN DININGはビュッフェだろうし いつも海外では これなので

まぁー これはいいや って感じ

日本料理 大志満は懐石料理なので 冷たいものが多いかなぁー

どうかなぁー ということで

朝からお寿司って斬新だよね! ということで

鮨 玉かがり 天ぷら 玉衣に決定!

Photo

鮨 玉かがり 天ぷら 玉衣 はトップフロアの30階なので

 眺めも期待大 (*^^*)

Photo

おー 朝ごはんは 朝食券ないと 3500円なのね 

ホテルの朝食としては まぁまぁーな値段ですね

Photo

ごめんください・・・ あれ・・?

Photo

で、こんな席に案内されました

Photo

さすが30階 眺めとすごいね 首都高湾岸線だねぇー

船の科学館も見えます

Photo

日本科学未来館側はこんな感じ 

Photo

これが 「江戸の朝寿司」
内容は ・寿司7貫 ・日替わり小丼 ・紙鍋

7貫のお寿司も結構おいしかった (^^)

Photo

紙鍋がこれで アツアツで ホタテも入っていて 

上品に薄味でいいねぇー 朝ごはんに合ってる (^^) いいね

Photo

そう言えば ダイバーシティーってのがあったね (^_^;)

ちょっと覗いてみました が すこし変わっていたものの

まぁー 特にね・・・(^ ^;)

Photo

ガンダムさんを見にいかないと ビルの外に

ユニコーンガンダムっていうんですねぇー (^ ^;)ゞ

Photo

この自由の炎 がなかなか好きなんですよね (^^)かっこいい

Photo

フランス人のデザインだそうですが 夜みてもかっこいい

という感じで 近場の都内で宿泊もオススメです (^^)/

 

コメント