OKA-CAN修行 那覇 ジャッキーステーキハウス そして第6レグ 最終回

Photo

 ということで、この修業の成果で

 最近このPREMIREのステータスカードが届きました! 

 国内 ファーストクラスへのアップグレードクーポンも

 二枚入ってました (*゚▽゚)ノやた

 \(^o^)/ これで ファーストのラウンジに今年は入れるぞっと \(^o^)/

 で、今回で最終回 第6レグ 羽田にかえります

 でも、その前に ミッションがありまして (^^)えへ 

Photo

 那覇行きは こんな 半分ずれて 通路が真ん前なので・・・
 
 (〃∇〃) 見通しはいい・・・
 
Photo

 で、さり気なく 小声で いつもご搭乗ありがとうございます
 
 と定番の挨拶をいただきつつ 那覇に到着

 で、ゆいレールに乗ろうと 歩いて行ったら・・・・・\(;゚∇゚)/ええ?
  
Photo

 なんじゃ こりゃーーー!! \(°o°;)/
 
 なんと翌日にマラソンがあるということで
 
 見た事もない行列が駅にできていてびっくり・・・
 
Photo

 で、やむなく時間もなくタクシーに乗ったのですが
 
 これがヒドイ 運転手で 嫌味というか 難癖というか
 
 頭に来て タクシーセンターにはがきをだしておきました(;`0´)ノてめー
 
 で、目的地が見えてきました! あった あった!!
 
Photo

 ここが有名な ジャッキーステーキハウスかぁー
 
 ちょっと変なところにあるんですねぇー
 
Photo

 行列がいつも出来ている という事前調査だったので
 
 早めに来ましたが やっぱり並んでいて おとなしく
 
 地元の方に混じって おしゃべりしつつ
 
 こんな 混雑の信号もあるんですね
 
Photo

 一旦中に入って 記帳しないといけない 前の方数人と後から気づきました
 
 (^o^;)ゞ 
 
Photo

 あちこちに こんな車の絵が飾ってありますが・・・なんでや? 
 
 と思いましたが、ジャッキーと車のジャッキをかけてるんですね (^_^;)
 
Photo

 テーブルに番号が見えるようについていて
 
 22番にお願いします といわれて 着席
 
 4人がけにひとりで 申し訳ない
 
 基本 混んでいても 希望しなければ 相席はしないようです
 
Photo

 クリームスープはそんなに好きじゃないんだよね
 
 と思ったけど これはおいしい! (^^) 好発進だなぁー
 
Photo

 で、来ました! ステーキ! \(^o^)/
 
 これはテンダーロインの200g これで2000円です
 
 鉄板で来る ということで、 すこし赤くないと 火が通りすぎるので
 
 ミディアム・レアでお願いしました
 
Photo

 ステーキソースもありましたが
 
 私のオススメは なんといっても シンプルに塩で
 
 お肉が美味しい証拠ですね (^^)
 
Photo

 いやぁー 柔らかくて最高です! これなら安いわ!
 
Photo

 こちらがお店に飾ってあって 創業者のお父さん
 
Photo

 そして 取って返して那覇空港
 
 地上スタッフさんが お見送り
 
Photo

 そして那覇のサクララウンジ
 
Photo

 あー冷蔵庫に日本酒が入っていたのかぁー
 
 帰りは車だから飲めないけど
 
 次回の修行では 飲むぞ〜 (^o^;)
 
Photo

 ゲートに行ってみると 帰りの修学旅行生でイッパイ! (; ̄ー ̄川 げげ
 
Photo

 でも、クラスJ取れたので 全く問題なし (^_^;)

Photo

 ということで 第6レグ終了!

コメント