老辺餃子舘 新宿新南口店

Photo

 正月に結構行った新宿高島屋にまたも出撃
 
 (^o^;)ゞ と言っても 主力部隊はまたカミサンですが・・・
 
Photo

 なにやらニコニコしつつ 店内で集結
 
 ランチはどうしよう?
 
 二日連続の新宿ランチ 
 
 ラーメンの海神さんは やっぱりお休み
 
Photo

 ということで、 老辺餃子の 新南口店は行ったことないので
 
 こちらに入店してみることにしました
 
Photo

 少し待つのかと思ったら すぐに入れてくれました
 
 タイミングが良かったみたい ( ்▿்)ラッキー
 
Photo

 家族4人で正月ランチは最後なんだろうなぁー (T_T)
 
Photo

 長女はここは老辺餃子は初めてなので
 
 食べさせてやれて嬉しい (^^)よかった
 
Photo

 5種類10個入った水餃子の鍋が来ました
 
 もうすこし 煮ないとね
 
Photo

 卵と黄ニラの炒めもの これがうまかったなぁー
 
 ほんと ここは日本では かなり中国国内の料理に
 
 近い味だよなぁー 
 
Photo

 エンドウ若芽の塩炒め 1350円 
 
 これも最高! 娘たちにニンマリです (◠‿◠)やた
 
 しかし、中国なら これ300円なんですが・・・(^o^;)
 
Photo

 キリンフリーしかのめないのが残念ですが
 
 それでも激混みの高島屋のレストラン街よりはいいや・・[E:coldsweats01]
 
Photo

 焼き餃子 4種類入り 12個 1950円
 
 これも ちーと高いですが 黒いマーカーがついたのが
 
 1番で 海老と蟹肉 なんて分かるようになっています
 
Photo

 こんな感じに説明書きもあって
 
 楽しめます (^^)
 
Photo

 水餃子の蓋をとってくれて いよいよこちらも (^^)
  
 餃子の包み方で 種類が分かるようになっています
  
Photo

 調子にのってデザート
  
 杏仁豆腐も自家製のようで
  
 結構 モチモチとしていて おもしろい

 ココナッツの殻に入った ココナッツアイスもナイスな感じ
    
Photo

 お値段はそれなりですが 
    
 なかなか中国の味って感じで美味しくて
    
 ここは結構 お気に入りです (^^)
    
Photo

 ということで、またきます! (*゚▽゚)ノ
    

コメント