アマトリチァーナ

また例によって、『あるでん亭』に行ってきた。今回はいつものアマトリチァーナをジャンボで頼む。マスターと横浜時代の『ルネッサンス・スパゲティー』の話しを聞いたりして待つ。イタリア人の団体さんが来て、店長は記念撮影に厨房から出てくる。陽気なイタリア人がワイワイ。スピガドロの麺は3番とか言いながらアマトリチァーナが出てきた。スピガドロのトマトの色は美しい!

arudentei-2.jpg

食べながらも、マスターが、今、ベンチャーズが来ていて、ドラマーが良く来てくれると言っていた。ハル・ブレインさんかな?
arudentei-1.jpg

ベーコンがおいしいと盛んに言ったせいか、今回はベーコンが大量だった、(^_^)b

コメント