Mercedes-Benz Connection 1 UPSTAIRS

Photo

 さて 久しぶりに Mercedes-Benz Connection TOKYO

 に行こうと 電車でカミサンとGo! でございました

Photo

 ミッドタウンについたら さっきまで結構な雨だったみた・・・

Photo

 雨に濡れた街 なかなか 素敵でした

Photo

 いつも立ち寄る 富士フィルム・スクエアでは

 スポーツフォトグラファーのヨッシー小池さんのすごい写真を

 拝見したりして まずひとつ ミッション終了(^^)

Photo

 今まさに 桜の季節ですが

 それは まずは 次のミッションの後に・・・

Photo

 Mercedes-Benz Connectionに到着

Photo

 Mercedes-Benz Connection メンバーズカードの

 システムが変わって これまでの Mercedes-Benz Connection

 独自のポイントカードによる積算から

 流行りのTポイントに変わってしまう というのを

 FBのお友達から 教わって 今回 ポイントを使いにきました

 (^^;; まだ 来年6月まで大丈夫なんですが・・・

 忘れちゃうので・・・・・(^^ゞ

Photo

 となりにあった タイムズのパーキングを

 買い取って NEXT DOORという SUVのデモエリアと

 レストランにしてしまうという メルセデスのすごいとこって これかぁー (◉o◉)

Photo

 で、2階のレストラン UPSTAIRSに

 一応 予約は入れておきましたが

 この日は 午後2時半から イベントの打ち上げで

 貸し切りとか・・・・

Photo

 1階のイベントコーナーでは

 まさにファッションショーの準備中で 

 同じ 人類とは思えないほどの プロポーションの

 美しい 女性が 立ち位置とかの確認中でした (^o^

Photo

 で、開設当初は変な 低い椅子だったりしましたが

 今や レストランらしい 椅子になって 

 ラクチンなこの席に 

Photo

 Mercedes-Benz Connectionのメンバー ポイントは
 
 食事や試乗などで たまりにたまって
 
 なんだかんだで 7200ポイント オーバー \(^o^)/
 
 この AMG ランチ コースメニュー 3000ポイントを
 
 二人で 食べても まだ 残ります (^^)
 
 オーダー前荷ポイントを使います
 
 というと このメニューを提示されます
 
Photo

 コースの飲み物はいくつか選べますが

 ポイントで飲めるのなら・・・迷わずスパークリングワイン! (^O^;)てへ

Photo

 バゲットと・・・

Photo

 スリーポインテッドスターの マーガリン

Photo

 私の前菜

 たけのこのフリットと プロシュート

 サクサク筍がおいしいし 濃い目塩味の生ハムがぴったんこ(^^)
 
Photo

 カミサンは 蛍イカとフキのセビーチェ

Photo

 私は TOKYO BLONDEというビールと

 カミサンは イチゴのカクテル 

 バジルがきいてました(^^)

Photo

 トマトと新玉ねぎの 冷製スープ

 これがねぇー 超おいしかった (^^)/”

Photo

 わたしのメイン

 子羊肩肉の香草パン粉焼き

 歯ごたえがあって 旨味たっぷり (^^)

 ちょっと噛みきれなかった ところもありますが・・・(^o^;

Photo

 デザートはこれ

 ほうじ茶のアイスのシュークリーム

 キャベツを揚げた 葉っぱも添えていて

 これもよかった (*゚▽゚)ノ

Photo

 ということで

 今回は追加料金3000円ですみました (^^ゞえへ

コメント

  1. Detour より:

    chandraさん、こんばんは♪( ´▽`)
    SUVのデモエリアとは流石MBって感じですね。恐るべき余裕を感じます(^^;)

    >人類とは思えないほどの プロポーションの

    いやいや、chandraさんのルパン三世並みスレンダーボディもなかなかですよw

    そろそろまた写真について色々伺いたいですね。5月か6月あたりに久しぶりにいかがですか?
    (^^)

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >恐るべき余裕を感じます(^^;)
    そうなんですよね
    しかもMercedes-Benz Connectionは日本のディーラー シュテルンが独自につくった お店で それが 本社にも影響
    Mercedes-Benz meとなったくらいで BMW陣営は寂しい限りです (-_-;)>”

    >chandraさんのルパン三世並みスレンダーボディもなか
    髪の毛の薄くなった じじぃーではどうしようもありませんが・・・(−_−;)>”

    5月とは言わず 4月中にいかがでしょうか? (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m