2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 5 クルトシュ カラーチ KURTOS KALACS

Photo

 昨年12月に来た 那覇 にぎわい広場
 
 Ingressのイベントが開催されていた場所です
 
Photo

 にぎわい広場では 警察犬のイベントを

 小さな子どもたちに前でやってました

Photo

 ジャーマン・シェパードでしょうか

 かっこいいですね (^o^)

 この にぎわい広場 に公設市場が移転するという話がありましたが

 撤回 という事になったようですが 那覇の景色も

 各施設の老朽化も進んで 変わりそうですね

Photo

 国際通りに出て 歩いて行くと・・・

 こんなお店に


 クルトシュ カラーチ KURTOS KALACS さんです

 ハンガリーの食べ物だそうですが 神戸にそのお店がある他は

 この クルトシュ カラーチ さんぐらいしか 検索してもでてきません

Photo

 ちょっと気になって 足を停めて

 1つ 買ってみることにしました

 次女のあんみつはシナモンは苦手なので

 ココナッツのしてみました 450円

Photo

 オーダーしてから 5分程度お待ち

 いただきます・・・

Photo

 しばし 待つ の図 (^_^;)

Photo

 焼きあがって ココナッツパウダーをまぶして・・・

Photo

 はい できあがり!

 アツアツですね! \(^o^)/

Photo

 マキマキしているので クルクルと

 解くようにして 食べますが・・・

 とっても美味しい!! 

 甘みもおさえていて すばらしい

 つけてたべる DIPもあって 

 これは 表参道あたりで 売れば 行列間違いなし! っておもいました

 (*゚▽゚)ノ ビジネスチャンス! 

Photo

 ということで 次は こんな景色のところに

 行ってみました 続く・・・

コメント