新丸ビル 酢重

Photo

 BMW GROUP STUDIOで i3を拝見したあと
 
Photo

 たまごサンドご夫妻と共に新丸ビルは
 
 いつもの酢重さんに と5階に上がってまいりました
 
Photo

 すこし並んで 入店
 
 この日は 皇居の桜の通りぬけがあって
 
 お店も特異日だったそうで 大混雑
 
Photo

 ランチだとお得な酢重さんですが
 
 ディナータイムだと 一皿も少ないし そこそこいきます (^_^;)
 
Photo

 それでも、ランチ風な定食にできるメニューもあって
 
 お酒のめない今回なので ご飯 味噌汁 おかず
 
 というメニューに決定
 
Photo

 酢重さんは日本酒も美味しいのですが
 
 残念ながら キリン フリー (T0T)
 
Photo

 飲み屋さんの定番 じゃがバターも
 
 酢重さん流に醤油豆で 和風でおいしい
 
 酢重風鉄鍋じゃがバター 885円
 
Photo

 マジックアワーの時間帯
 
 たまごサンドさんが 夕陽にカメラを向けているのを
 
 目ざとく見つけて 男性スタッフが すばやく 電動ブラインドを
 
 開ける指示をだして 感心しました (^o^)さすが
 
Photo

 わたしと たまごサンドさんは 金目鯛の一夜干し
 
Photo

 それにご飯と味噌汁のセットをつけて
 
Photo

 かみさんは 銀だらの味噌漬け焼き 1,390円
 
 ちょっと 脂のりのりで 最後は
 
 きつかったみたい・・(^_^;)
 
Photo

 ホントは いつもの濃厚プリンを食べたかったのは
 
 内緒です (^_^;)えへ
 
Photo

 次回は酒のみにきたいなぁー (^^ゞ
 
Photo

 さて、そろそろ引き上げますか・・・・
 

コメント