インド料理 サムラート SAMRAT 南青山店

2008samrat1


H社を出て、そろそろランチということで、246cafeを通り過ぎてサムラートに。

2008samrat2


外から見てもメチャメチャヒマそうだったので、私が入ったら、少しあわててたりして・・・(^^;;)

2008samrat3


この辺はよくgucciさん
いらっしゃるんだそうですが、私は初めて。[E:happy01] ハマグリも食べたかったけれど・・昼間だからなぁー

2008samrat4


で、ナンとライス食べ放題 というランチを頂きます。カレー2種が1050円。3種が1300。カレーはカロリーが高いから、ココはグッ とガマンして2種にしておきますか・・・[E:gawk]

2008samrat5


で、苦手な方もいらっしゃるようですが、私は大好きなマトンと イカとエビのカレーの2種に決定。

2008samrat6


で、これがナン。ジャーン! デッカイ、焼きたて! アツアツ! 伸びるし、熱いし ちぎれない・・フォークを使って ひとり格闘。しかし、バターたっぷりですなぁー
 (´▽`;)うまぁー

2008samrat7


運動誘発性アナフィラキシーの私は、バターはヤバイので、ちょっともどって246cafeですこしお休み。

2008samrat8


コーヒーはエスプレッソマシンで煎れずに、フランス式にドリップか、 サイフォン(はイギリス式だったかな・・)にして欲しいなぁー (^^;;) 苦すぎ・・・

2008samrat9


コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    奈良にもタゴールってお店がありますとてもおいしいしインド料理のお店です。http://tagore.jp/
    カレーって言っても奥が深いですよね?
    僕はナンは大好きです。
    サムラートはキレイでリーズナブルなお店ですね・・・gucci君がよく行くなら今度連れてってもらおうっと(爆。

    最近食べてないな・・・インド料理。
    G10検討中(笑。

  2. のり より:

    カレー屋さんのランチって、
    ナンorライス食べ放題が多いと思うのですが、
    ナンはでかすぎて食べ放題っていわれても・・・
    っていつも思っちゃいます(^^;
    贔屓のカレー屋が閉店しちゃったので、
    名古屋で新規開拓しなくては・・・

  3. chandra より:

    yakutaさん こんばんは〜 (*^_^*)/”””

    >奈良にもタゴールってお店がありますとて
    拝見しました! すんごい お店ですね!
    \(°o°;)/ りっぱー!

    >僕はナンは大好きです。
    私もです。 迷わず ナンでお願いします!
    って感じです。(^^;)

    >今度連れてってもらおうっと(爆。
    あ、私も・・・(^◇^;)

    >G10検討中(笑。
    GX200検討中 (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    のりさん こんばんは (^^)

    >ナンはでかすぎて食べ放題っていわれても・・・
    はい 今回も1枚にしましたが、となりのオッサンはガンガン食べてました・・・(^_^;)

    >名古屋で新規開拓しなくては・・・
    名古屋はいろいろあるでしょうねー!!

    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. サムラート、私のテリトリーじゃありませんか?!
    一声かけていただけると・・・。
    ナンのおかわりは、半分とかすこしとか言えばチョコとだけいただけます。

  5. chandra より:

    そういちろう。さん こんばんは! (^^)

    >私のテリトリーじゃありませんか?!
    カレーはそういちろうさんの領域でしたね (^^)
    地雷踏んだようです・・(^ ^;)ゞ

    >言えばチョコとだけいただけます。
    へー 知りませんでした
    次回は銀座で! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m