味噌煮込みうどん 玉丁本店 八重洲店

Photo

 BGSで グランツアラーを拝見した後は HYCALさんと待ち合わせて[E:coldsweats01]
 
 ランチ ということに
 
Photo

 時間がもったいないということで 東京駅の地下街に
 
 味噌煮込みうどんが大好きなのは HYCALさんも同じ ということで
 
 名古屋にはお店がないけど 玉丁本店 八重洲店さんに
 
 以前も来ましたが そこそこいけるんですよね (^^)
 
Photo

 3年ぶりでしたが
 ここは 店内は暗くて 落ち着きます (^-^)
 
 あ、その後 カミサンと来たな Blogには書いてないけど
 
Photo

 ざるきしめん と散々悩んで 悩んで・・
 
 やっぱり ここは  味噌煮込みにすることに
 
Photo

 私だけ 麦の飲み物で喉を潤しました
 
 (^o^;)泡が立っているようも思いますが・・・
 
Photo

 そして 来ました! 味噌煮込み!
 
 セオリー通り 鍋の蓋には穴はなし! (^o^)
 
Photo

 私は 名古屋の山本屋本店で食べたときの印象があって
 
 美しい ほうれん草入りの味噌煮込みを
 
Photo

 味噌はそれなりでしたが もうちょっと という感じでしょうか
 
 でも、都内で 本格的味噌煮込みうどんが 食べられるのは
 
 かなり 嬉しい お店です (◠‿◠)
 

コメント