新橋 横浜家系ラーメン 八七三家

Photo

 都内某所での仕事でしたが 午前中 少し時間があったので
 
 修理に出していた24-105mmのレンズを受け取りに・・・・ 
 
Photo

 銀座キヤノン サービスステーションに
 
 2万円ちょっと修理代がかかりましたが
 
 その出来上がりには いつも大満足なので 文句なし (^^)
 
Photo

 そして 新橋に移動
 
 ここで ランチしないと 食べられそうもないので
 
 早めに 駅前の新橋駅前ビル1号館に 
 
 ここは 比較的 気に入ったラーメン屋さんがあったなぁー
 
 ということで 来てみました 
 
Photo

 横浜家系ラーメン 八七三家 やなさん さんです
 
Photo

 調べてみると 前回来たのは なんと2009年でした (^o^;)
 
 6年もたったのか! (゚∀゚;)
 
 当時のメニューは ラーメン 一本! でしたが
 
 今は 色々とメニューが増えてます
 
Photo

 よくある 黒のTシャツ姿で 元気よく 挨拶してくれます
 
Photo

 今回は 塩とんこつにしてみました
 
 やや麺は太め スープは 美味しいけど 教科書的な感じかしらん
 
Photo

 それでも、ここは便利だし 次回は 前回たべた ラーメン に
 
 挑戦してみよう! (*^_^*)ごっそさん
 

コメント