さいたま新都心 「けやきひろば 春のビール祭り」

Img_8086

 さて先日は夕方からカミサン、あんみつと三人にポクポクと

 アンヨでGo! でございました(*^_^*)

Img_8087

 さいたま新都心で、 「けやきひろば 春のビール祭り」 が

 開催されるということで、行ってまいりました

Img_8088

 行こう!と思ったのは天王洲のTYハーバーさんが

 出ていたから (*^_^*)/

Img_8089

 ペールエールをいただいたら 結構ガツン! と来る苦みで

 プハァー!!って感じ!! (〃^∇^)

Img_8090

 お腹ペコペコだったので・・・・

 BBWチキン500円も二本購入

 見かけはアレですが・・(^ o^;) メチャおいしかった! 柔らかい!

Img_8095

 その他、石狩番屋の麦酒さんで長い行列を耐えて・・

Img_8096

 ホタテ焼きを購入! 焼いているおにーさん そりゃもう

 真っ赤になって大変! (^ o^;)

Img_8097

 こちらは東松山のホットドック屋 サブマリンさん

Img_8098

 これまたウマウマ! (*゚▽゚)ノ

Img_8099

 会場ではtwitter仲間のrocotamaさんにもお会いしたりして

 楽しい夜でございました (〃^∇^)うぃー よっぱらい

コメント

  1. tstyle より:

    流石大都会!!
    BBQチキン最高ですよね〜
    昔、1羽3000円くらいで美味しかったなぁ〜
    やっぱ土日祝ですよね
    何か違うががんばらねば^^

  2. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >流石大都会!!
    都会になりたいという 願望丸出しの
    新都心という名前 (^^ゞ

    >昔、1羽3000円くらいで美味しかったなぁ〜
    ぼくもチキンだいすきで ハワイのもおいしいし
    ダッチで焼いたのもおいしいし あーまるごとをやりたいなぁー
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. moriha より:

    素敵なお祭りですね!
    飲んで食べて羨ましい祭りです。
    小さいお子さんも楽しそうでいいなあ~~(゚ー゚)

  4. chandra より:

    morihaさん こんにちは (*^_^*)

    >飲んで食べて羨ましい祭りです。
    次女はまだビールを飲めないので 残念ですが
    もうちょっと! (^ o^;)ゞ

    みんな個性あるビールで とても楽しかったです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    週末遊びすぎてクタクタなlife87です。
    TYハーバーさんも出店されてたんですね!
    なんか本格的♪
    浦和人あべちゃん…ってTYハーバーに浦和の方がいらっしゃるんでしょうかねぇ。
    ホットドックもパンが美味しそう(^o^)/

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >週末遊びすぎてクタクタなlife87です。
    充実してますね! (*^_^*)/*

    >TYハーバーさんも出店されてたんですね!
    すこし おねーさんと TYの話をしてもりあがりました 
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m