新丸ビル 欧風小皿料理 沢村

Img_7511

 さて展覧会のあとはおきまりのランチ

Img_7556

 早くいこうよぉー という声にも、しばし絵になる車を待つ・・

 (^ o^;)ゞ そこへおあつらえ向きの車登場 (^_^  

Img_7513

 銀座と違って ランチ難民になりにくいし

 比較的好みをお店が多いので、最近お気に入りの新丸ビルに

Img_7514

 夜の飲み屋街みたいな回廊もありますが・・・

Img_7518

 で、いろいろまわって欧風小皿料理 沢村さんに

Img_7521

 こちらは軽井沢のハルニレテラスにもありました (*^_^*)

Img_7529

 ちょっとバーのような店内

 まぁー夜のバーがメインなのかもしれませんが・・

Img_7531

 テラス席もあて、窓際に席が並べられています

 ランチはだいたい1500円ぐらい ドリンクは別になっておりますm(__)m

 バジルチキンのサラダ

 量もたっぷりでとても好印象で発進 (^ o^;)

Img_7533

 沢村さんのご自慢は こちらの熟成パン

 自家製のこだわり素材のパンは確かにおいしい! (*^_^*)

 つけるオリーブオイルはもうちょっとですが・・・

Img_7534

 あんみつの ナスとミートソースのボローニャ風ラザニア

 焼きたて 超熱々で、食べるのに苦戦してました (^ o^;)

Img_7544

 カミサンは金目鯛のロースト

 フワっとして上品なお味

Img_7539

 若鶏もも肉のロースト 粒マスタードソース 

 見た目はあまり感動なし・・・(^_^; しっぱいかな?

 と思ったけど おいしかった やわらかい・・

 なにより 一緒にオーブンしたポテトが非常に好み! (*^_^*)

Img_7547

 あんみつはティラミスを

Img_7522

 コーヒーは例によって おいしくなかったけれど、珍しくドリップだったので

Img_7551

 まぁーいいとしましょ・・・・(^ o^;)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    金目は。。。ポアレ。。。。。。 
    クリームソース。。。
    黒トリフ で。。。。 STOP (^^)
     

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >黒トリフ で。。。。 STOP (^^)
    ムリ無理っす 財布がぁー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ojin より:

    いいもの食べてますね、
    旨そう、料理もこう旨く撮ってもらうと幸せですよね。
    俺もchandra家に生まれたかった。
    最近安物しかくってない・・訂正。
    ずっとだた、結論w高いのは食べたことがないんですw

  4. moriha より:

    ラザニアの焦げ具合もよく美味しそうではないですか!
    お店の情報は事前に調べていくのですか??
    それとも行き当たりばったり??
    私は後者専門です(ヘヘ;

  5. chandra より:

    ojin さん こんにちは (*^_^*)/

    >最近安物しかくってない・・訂正。
    またまた 大嘘ですよね なんかおいしそうなケーキとか
    いっぱい拝見しておりますが・・・(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihaさん こんにちは (^o^)/

    >お店の情報は事前に調べていくのですか??
    大抵は候補は数点 調べましたが、いきたりばったりの
    ときもあります (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. tstyle より:

    おいしい料理に、素敵なご家族!
    もうすでにセレブレティー^^
    カッコイイですよー
    chandraパパ状態も見てみたいかも♬

  7. life87 より:

    こんばんは!
    また美味しそうなもの食べてるしぃ♪
    ラザニアも美味しそう♪
    店内のお酒のボトルが地震でどうなるのか…不安でつ。

  8. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >もうすでにセレブレティー
    とんでもないっす もっと年収があれば・・・(^_^;自爆

    >chandraパパ状態も見てみたいかも♬
    内情は内戦状態です (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    最近 新丸ビルLOVEでございます (*゚▽゚)ノ

    >店内のお酒のボトルが地震でどうなるのか…不安でつ。
    本当ですね 飾りは全部 接着してあるらしいですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m