南葉山 カフェ レストラン マーロウ MARLOWE プリン編

200711041


さて、マーロウの続き。

200711042


この日はテラスでも大丈夫な天気でしたが、風邪気味だったので、冷たい風を避けて店内に。

200711043


ガッツリと食べているカップルもいれば、まるでオノヨーコの様なオーラ漂うおばさまもいらっしゃいます。

200711044


ティータイムのセットメニュー。お腹は結構いっぱいなので、プリン・セット1000円とオーダー。

200711045


さてセレクトすべきプリンのリスト。私は、お手並み拝見ということで、最もベイシックなカスタードプリン。カミサンは季節限定の栗のプリン。

200711046


で、カスタードプリン。でかいけど昔母が作ってくれたプリンのあっさりした味。たま〜にカミサンも作るけど。(^_^;)

200711047


カミサンの季節限定の栗のプリン。こいつは重い。まったりぃー (*^_^*)

200711048


という事で、自宅で待つウルサイ娘どもへの対策品を買い込みました。(^◇^;)

200711049


ということで、満足、マンゾク。
(*^。^*)

2007110410


で、番外。帰り道、首都高横羽線で渋滞。その時、東京モノレールの支柱を見たら・・みんな酸性雨などでボロボロに・・大丈夫なのか・・
モノレール・・・・( ̄д ̄|||)ゾワー

コメント

  1. のえぱぱ より:

    カスタードプリンは、のえぱぱも大好きです。
    でも、マーロウさんのは大きくて、おなか一杯になりますよね。
    ε= o(´~`;)o
    特にマロン等のアレンジ物はズッシリですよね。
    流石に2個は食べれません。

    最後の写真は、インパクト有りますね。。
    最近の羽田へのアクセスは電車、バスが多いのでモノレールは乗っていませんが、この写真は怖いです。

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/

    >マーロウさんのは大きくて、おなか一杯になりますよね。
    はい でかいですねー でも 大丈夫でした!
    (^ ^;)ゞ

    >特にマロン等のアレンジ物はズッシリですよね。
    カミサンはギブしてましたが、私が残りをペロリ・・(^_^;)

    >最後の写真は、インパクト有りますね。。
    チョット告発しようかと思ってます・・
    (−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    あのー 毎日おいしいもの食べすぎでは!! 私が・・食べたくなるんですが(笑)
    くれぐれも通風にご注意を~ 最近晩酌を欠かせなくなった私もですが(^^;

  4. morihan より:

    葉山にはE90はとても似合ってますね。
    chandraさん今までの美味しい物グルメツアーを本にして出版して下さい!
    きっと売れますよ(^^)/

  5. chandra より:

    てんてんさん さん こんにちは (^_^)

    >くれぐれも通風にご注意を~ 
    はい、今のところは数値的には大丈夫みたいです・・(^◇^;)

    晩酌も休肝日を作っていますが、ちょっとつらい・・(^_^;)でへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (∩.∩)/

    >葉山にはE90はとても似合ってますね。
    はい、でも 私悲しき 大宮ナンバー (;一_一)

    あー昔は ハマナンバーだったのに・・

    >グルメツアーを本にして出版して下さい!
    ありがとうございます 許諾を貰うのが大変そうでつ・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    娘さん対策は成功でしたか?
    間違いなく好評だったと思います。
    私もベーシックなプリンが好きですねぇ。
    >みんな酸性雨などでボロボロに・・大丈夫なのか・・
    警報発令レベルですよね。モノレールは結構な早さで走っているので、レール脱落なんて考えただけでも恐ろしい(-.-

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >娘さん対策は成功でしたか?
    あんみつはプリン嫌いなのですが
    チョコプリンでOKでした (*゚▽゚)ノ

    >レール脱落なんて考えただけでも恐ろしい(-.-
    ちょっとひどいですよね・・
    確かに むかーしからありますもんね・・

    ちょっと 新聞社に送ってみました・・
    (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. のり より:

    プリンですか、嫁にはこの記事見せられません。
    なんせ無類のプリン好きなので、連れて行けと言われそう(^^;

  9. Chadie より:

    秋谷には良く遊びに行くのですが、マーロウは入った事がありませんでした。
    中身が詰まってて本当に美味しそうなプリンですね~
    今度食べてみたいです。
    モノレールといえば・・・でたまに流通センター行くのに使ってますが、こんな事になってたとは(汗;)
    この前も事故があったばかりだし、出来るだけ車で行くようにしようかな(^_^;

  10. YYS より:

    行かれた日は比較的空いていたのですねー。私は店の横の駐車場は停められた事ないです。いつも第二駐車場に。

    ますます行きたくなりましたが、子供が大きくなるあと数年我慢します(泣)今週末にでもプリンだけ買いに行きまーす。

  11. chandra より:

    のり さん こんにちは (*^_^*)/

    >嫁にはこの記事見せられません。

    奥様のメールアドレス 教えてください
    (;^_^A アセアセ…

    いろんな種類ありましたが、みんな ウマウマでしたー
    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadie さん こんにちは (^o^)/

    >中身が詰まってて本当に美味しそうなプリンですね~
    さすが こだわりの一品でした \(^^)√

    >出来るだけ車で行くようにしようかな(^_^;
    地震があったら一発で・・・って感じですよね・・・
    (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    >私は店の横の駐車場は停められた事ないです
    あそこ狭いですもんねー (^_^;

    そうですね お持ち帰りでいいですよね 近場ですもんねー
    いいなぁー (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m