タイヤ交換オフ ランチ編 ホワイト餃子 亀戸店

Img_8081

 タイヤ交換もおわってHTさん お待たせしました

Img_8059

 近くの黄色い帽子屋さんに行ってHTさんの

 Lotus Eliseと3台で出発

Img_8062

 で、着いたのがホワイト餃子 亀有店

Img_8066

 すでにすこし並んでおります・・

Img_8063

 お店は12時から ということで、すこし待つ・・・

Img_8068

 意外にもファミレス風な店内 へぇー

Img_8069

 また私は麦ジュース (^ o^;)ゞ

Img_8071

 まずは 焼き20 パリパリでウマウマ (*^_^*)

Img_8073

 ぼかぁー この水餃子すきです (*^_^*) 柔らかいのすき

Img_8072

 HTさんのBlogger Cardができて1枚いただきました[E:happy01]

Img_8078

 そこから今度はジョナサンに移動してウダウダ

Img_8082

 私は 夕方から歯の土木工事がまっていたので撤収

 高速をこんな危険なトラックが・・カバーしてよ・・・(^_^;

Img_8075

 ということで、新しいタイヤは滑るよう走って

 いいですねぇー ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは。
    やっぱり写真がきれい( ´ ▽ ` )ノ
    黒の魅力が引き出されまくりです。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚*)Barいいなぁー!

    ありがとうございます! (*゚▽゚)ノ

    実は最近 写真の処理で Photoshop Elementsを使うのをやめて 全部 Lightroom3だけでやるように換えたところ、納得のいく結果が得られたのでちょっとうれしい今日この頃です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    #昨日のブログにコメント入れ忘れてるわぁ(汗)

    しっぽり交換オフにお邪魔しました~(^^;
    久しぶりにホワイト餃子を食べることが出来て満足ですぅ
    お話も出来て良かったですぅ

    > 新しいタイヤは滑るよう走っていいですねぇー ヽ(*^o^*)ノ
    交換前も滑っていたんですよね(^^;

  4. tstyle より:

    いいですね〜!!
    タイヤ交換もプチオフも^^
    私は寂しく一人でやる事になります・・・(/□≦、)
    車検の時でしょうか、交換時期は

  5. 麦ジュースで吹きました笑
    僕はビール飲めないのですが、ビールはどんなものだろうと麦ジュース飲んだ事はあります。
    独特な味が口いっぱいに広がっておいしかったぁ~

    ブロガーカードかっきぃい!ψ(`∇´)ψ
    僕も欲しいです(o^^o)

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >しっぽり交換オフにお邪魔しました~(^^;
    お越しいただきありがとうございました (*^_^*)

    おかげ様で楽しかったです (*゚▽゚)ノ

    >交換前も滑っていたんですよね(^^
    はい 多少 左右に・・・( ̄△ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >私は寂しく一人でやる事になります・
    私も7月から 木金が休みに・・・( ̄д ̄|||)

    BCJは休暇が必要でつ・・・(T0T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記 さん こんにちは (^^)/

    >麦ジュースで吹きました笑
    えへへ (^ o^;)ゞ

    >な味が口いっぱいに広がっておいしかったぁ~
    わたしは フリーでも結構 酔っぱらえます σ(^◇^;)

    >僕も欲しいです(o^^o)
    機会があれば是非! (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. ojin より:

    なめらかなんでしうね、
    餃子旨そうですね、
    トラックのああいうのはきっちり規制して欲しいですね。

  8. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >トラックのああいうのはきっちり規制して欲しいです
    そうなんす 落ちてきてあたったら死にますよね・・
    (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. マグおじさん より:

    なつかしいいですね!
    ホワイト餃子はチェーン店で、太田にもあったのですが・・・
    十年ほど前に2度程行きましたが、今あるのかな・・・?

  10. chandra より:

    マグおじさんさん こんばんは (*^_^*)

    おお、とっくにご存じでしたか (*゚▽゚)ノ

    私は川越で昨年たべたのが初めてでした

    でも、亀有のお店の方は 立派でビックリでした

    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m