ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店 JOE'S SHANGHAI NEWYORK

Photo

 ランチを銀座で食べようぜ! 

 ということで やってきました (^o^;

Photo

 いささか 寒くなってしまって

 日陰はさらに って感じ

 なんとなーく 中華! それも小籠包!ということで・・

Photo

 メルサGINZA-2の裏のあたりです



 こんな感じ

Photo

 こちらがザガットサーベイなどで評価が高い という

 ニューヨークの小籠包のお店  ジョーズ シャンハイ ニューヨークさんです

Photo

 絶品小籠包ってありますね♪

Photo

 あの 大塚家具のビルの地下に

 このレストランはあります

Photo

 こちらで お待ち下さいと・・・

 やたらと 立派で 広い ウェイティングルームに

Photo

 後で 考えると ダイニングルームが めっちゃ広い

 ということでも ないので ウェイティングルームは 結構な割合です

 このあたりが 高級感を演出しているんでしょうね

Photo

 ダイニングに通されると 左右にはこんな

 ボックス席が・・・

Photo

 サラダは フツー というか・・

 もうひとつ・・・・

 麺がねぇー 

Photo

 で、来ました! 小籠包❢

 皮は厚めですが さすがに おいしいですね\(^o^)/
 味は濃い目 でなかなか好み!

 さすが って感じ

Photo

 他の点心も水準ですね

Photo

 うーん これだけで 結構満足(^o^)

Photo

 カミサンは 酢豚でしたが 黒酢ベースで

 これも良かった (*゚▽゚)ノ

Photo

 本日の麺 というのがこれでした

 かなり あっさり醤油系でしたが なかなか これがいい感じ

Photo

 アンニンは まぁまぁー おいしいかな・・・

 という ランチコースが Joe’s 特製小籠包入り飲茶セット 1850円

Photo

 他のサイトの評価でも ホールスタッフさんが

 イマイチ とあるのが 多かったように思いましたが

 高級感を演出 って感じで かなりそっけなくしている感がありました

 でも、ちょっと 違うかなぁ~ って思ったりして・・・

 でも、料理はなかなかでした (^o^)

コメント