Pacific BAKERY(パシフィック ベーカリー) 鎌倉 七里ヶ浜

Photo

鎌倉には月イチくらいで行ってますが、松の剪定もバッサリやってもらって、海もよく見えるようになりました (^^) でも、向こうからも丸見えですが (^_^;) 海の向こうは三浦半島で 夜は明かりが瞬いて綺麗なんですよね

Photo

片付けをしていて いろんなものが出てくるんですが、こんな戦時債権とかもどっさりでてきました 現在の価値をざっと計算すると、100万弱くらい・・・

Photo

午後の暖かい内に お散歩に出掛けますが、土日は激混みなので 平日がやっぱり良いですね

Photo

お買い物は、海沿いのセブンか、高台にある 西友 七里ヶ浜店 その対面あたりにあるのが 超人気店のパン屋さん Pacific BAKERYさんです 七里ヶ浜の海辺のパーキング 七里ヶ浜海岸駐車場 にある Pacific DRIVE-IN の姉妹店的なお店です 両店舗とも 株式会社トランジットジェネラルオフィス の運営のようで、bills もそうなんですね すごいなぁ〜

Photo

土日は並んでいるし、午後になると パンやらデニッシュはほとんど残っていない という人気店です


場所的にはこのあたり。 カレーで有名な 珊瑚礁 本店のすぐ近く。

Photo

店内にはささやかですが、イートインの席もあります 平日午前中なら座れると思いますが・・

Photo

一番手前が Leonard’s Bakery が有名な マラサダ 上の段がレモンで 下の段が シナモンでした

1個食べましたが、さすがに揚げたての Leonard’s Bakery には及びませんでした (^_^;)ま、こちらはこちらの 個性があるということで。

Photo

ガーリックめんたいフランスなんか めっちゃ食べたい! (^^) 200円

Photo

我が家のオススメはスコーン、このブルーベリーチーズスコーン とかおいしいんですよね 360円

Photo

チャイティーロールとかも美味しそうなんですが ハイカロリーなので 我慢ガマン (^_^;)

Photo

ランチ用パンとしては 我が家イチオシの しらすとレモンのチャバタサンド 580円 これと 隣の フライドチキンバーガー 660円を買って帰りました

Photo

このマグなんていいなぁー と思いましたが もう置くところないので断念 (^_^;)残念

Photo

で、お会計 ここで買って 海で食べるのもいいですね (^^)

Photo

で、我が家で 実食!

Photo

娘たちも大好きで 定番になりそうです (*^_^*)オススメ

コメント