大阪へ 12 りくろーおじさん のチーズケーキ

Photo

551HORAI 本店の でランチした後、娘の希望のお土産ゲットのミッション開始 (^_^;)

Photo

娘たちは 大阪のUSJに何度も行っているので りくろーおじさんチーズケーキがまた食べたい ということで なんば本店 にやってまいりました

場所的にはこんな感じ 551HORAI 本店のすぐ近くです

Photo

みなさん 出来たてチーズケーキで並んでますが、私達はお土産なので 店内の売り場に並びました そばでは まさにチーズケーキを作っているキッチンが見られるようなレイアウト
クリームチーズをこねてました 実になめらかですね (^o^)

Photo

型にクリームチーズを流し込み レーズンをパラパラとフチに置いていくんですね

Photo

そこへ ダァー!とまたクリームチーズ 面白いですね (*^_^*)

Photo

アップルパイ大好きなので この りんごコンビという 2245円のセットにしようかな・・

Photo

ということで アップルパイ 1箱 (*^_^*)

Photo

こちらがレジ とろーりプリン というのにも惹かれますなぁ〜 (^^ゞ

Photo

お店を出ると こんなオネーサンが (゚ロ゚;)?
歩きながらのDJみたい 後ろにJackery(ジャクリ)のバッテリー積んでますね

Photo

なにかの営業なのか よく分かりませんでしたが、笑顔で手を振ってくれました (^o^) デカイカメラの威力かしら? (^^ゞだはは

コメント