沖縄旅行 14 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

Img_2203

 今回アリビラに行くにあたって カミサンがiPad2で調べまくった

 訳ですが、triton1201さんのBlogで色々勉強させていただきました

Img_2148

 アリビラには元々 ウエディングの為の教会があるのですが・・

 なんと 新しい教会が出来てました (゜◇゜)

 それがこのラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

Img_2165

 なので、ちょっとアリビラクラブデスクでお願いして

 見学させていただくことに (*^_^*)

 事前に予約して、この教会脇のブライダルサロンに

Img_2159

 ここで挙式の打合せをするんですね

Img_2153

 引き出物なんかも色々・・・

Img_2154

 鐘を鳴らすんですねぇー 

 私は鶴岡八幡宮でお賽銭投げて、披露宴やっただけなので(^ o^;)ゞ

Img_2164

 いよいよ教会を拝見しますo(^-^)oワクワク

Img_2174

 (゜◇゜)おお キラキラ 真っ白!

Img_2179

 すごい景色ですねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_2169

 次はバンケットルームを拝見します

Img_2183

 まるで2001年宇宙の旅のラストシーンのよう

Img_2188

 こちらのタイプのお部屋はぐっとシックに

Img_2195

 ここが大きな フィオーレ 海が見えて素敵でした

Img_2171

 この時は翌日 挙式の予定があって

 台風で 心配だったでしょうねぇー (‘〜`;)

Img_2208

 基本的に沖縄県内のお客さんが多いそうですが
 手軽に美しい海を楽しめる沖縄で挙式ってのもいいですね

コメント

  1. Ojin より:

    もう一度、新しい妻とするならw
    きっとここでしまつw
    いやーしかし、まじ凄いですね。
    前ピンの建物の写真も最高です。
    花はハイビスカスなんでしょうか・・そういうのに、うとくて。

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >もう一度、新しい妻とするならw
    だめ ダメ やばいっす! (^ o^;)やばい

    >そういうのに、うとくて。
    わたしも うといです (^ ^;)ゞあちゃ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    ドラマや映画に出て来そうな式場ですね。
    素敵ですね。 
     
    まるで、グアムの高級ホテルにある式場みたいです。
    一時は、グアムや、ハワイでの挙式が流行りましたね。
    でも、昨今の事情を考えると国内で結婚式を挙げるカップル
    も増えるのでしょうね。

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    こちらの会社の方にうかがったのですが
    意外にも ほとんどは沖縄県内のお客さんがターゲットだそうです 本州の人も数割はいるようですが

    でも、なかなか ここもありだな とおもいました 
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    決めました!

    次はここにしますっ!(笑)

  6. tstyle より:

    袖ヶ浦では、お疲れ様でした〜!
    もしかして、Z4の為の教会紹介でしょうか^^
    真っ白な教会に、アタカマイエロー!!
    すてき!すてき!
    妄想でかなえます、叶えてみせます;;
    それとも、、、chandraファミリーとしての
    下見なのでしょうか♬

  7. life87 より:

    chandraさん おはようございます!

    >おお キラキラ 真っ白!

    なんという透明感のある写真なんでしょう!

    花はストレリチア(極楽鳥花)ですね♪

    > 私は鶴岡八幡宮でお賽銭投げて、披露宴やっただけ

    もしや…舞殿で↓
    http://life87.net/archives/51383105.html
    みたいなこと(^o^
    キャー!

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >次はここにしますっ!(笑)
    お気持ちを ご家族にお伝えしたい
    シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >Z4の為の教会紹介でしょうか^^
    はい 完璧なコースですね! (*^_^*)

    >妄想でかなえます、叶えてみせます;;
    あらら そんなこといっちゃってぇーー ( ・_・;)だいじょぶ?

    >chandraファミリーとしての
    一応 そういうことにして 見学させてもらいました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >なんという透明感のある写真なんでしょう!
    ありがとうございます
    この教会だけで相当撮りました (^ o^;)ゞ

    >花はストレリチア(極楽鳥花)ですね♪
    なるほど! さすがLife87さん! (*゚▽゚)ノ

    >もしや…舞殿で↓
    いえいえ ふつうにお賽銭を500円投げただけです
    (^ o^;)ゞ

    さらっとやりたかったんです (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m