新宿 歌舞伎町 鯨料理 樽一 でオフ会

Photo

 えー 番組の途中ですが・・(^o^;)ゞ
 
 かなり時間が経ってしまいましたが (^_^;)
 
 FBのカメラ仲間のNPNLの有志でオフ会を開きました
 
Photo

 場所は Detourさんがいつも入ってらっしゃる 新宿 歌舞伎町 鯨料理 樽一さん
 
 にさせていただきました (^^)
 
 ご手配ありがとうございました (*゚▽゚)ノ 
 
 歌舞伎町なんてひさしぶり!
 
 歌舞伎町の居酒屋 というイメージは完全に裏切られ
 
 こんな新しいビルの地下でした
 
Photo

 なるほど ここね

Photo

 綺麗な大きなおみせですね

 なんとか オンタイムで到着

Photo

 椅子席とお座敷と かなりな席数ですね

Photo

 すでにお集まりのようで (^o^;)ゞ かんぱい

Photo

 こちらは鯨料理の専門店で

 本皮、さえずり(舌)などのお刺身の盛り合わせからスタート

Photo

 こちらは 浦霞など日本酒へのこだわりもあるということで

 とても楽しみ

Photo

 こちら定番の浦霞の原酒

 でも、これは純米でないが すぐに分かっちゃいまして (^_^;)

 甘みと辛味が分離してる

Photo

 で、なんと こちら樽一さんのリニューアル記念の特別 浦霞

 これは純米吟醸 こちらはさすがの美味しさ!

 買いたかったけど ダメですって・・・(^o^;)ゞあらー

Photo

 そんな時 Hycalさん登場!(^^)お疲れ様です

Photo

 わたしの好きな 定番 鯨の竜田揚げ

 小学校の給食のとは 天と地の違い (*゚▽゚)ノうま!

Photo

 樽一さんの冷蔵庫

 おお! 空 もあるし十四代もあるね!

Photo

 店長さん とDetourさんは 特別な関係と

 初めて知りまして お二方からお名刺を頂戴しました[E:wink]

Photo

 なんだか 相当日本酒をつがれてしまって

 かなりベロベロに (〃∇〃) てやんでぇー

Photo

 飲み過ぎて・・お客さん! 終点ですよ!

 って起こされたような 記憶があります (^o^;)ゞ滝汗

 またやりましょう!

コメント