銀座 びいどろ

2008vidrio1


待って待って やっとH&Mから女3人もどって参りました。なんでも行列は結構長いけれど、ロット単位でドドー!と入るので、30分も待たずに入れたとのこと。感想は? と聞くと、大した事はない、でもサイズは超豊富。色は結構ビビッドかも! とのご意見でした。(^_^;

2008vidrio2


で、やっとびいどろに行けるといさんでお店に・・・

2008vidrio3


1階の狭い通路を通って、地下に降りていきますと・・
すでに4組も待っている・・・(」゚ロ゚)」がぁーー!
しかし、ココまで来て、腹減っているのに、他に行けるか! ということで、30分近く待つことに・・・(*´Д`)

2008vidrio4


やっと着席。もうこうなりゃ行くしかない! と『サングリアを大きいデカンタで!』720ml 2300円ということでイタリア製のデカンタでついで
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ〜イ!

2008vidrio5


ランチコースは、中くらいのお値段のエスメラルダコース 2300円を4人前。

2008vidrio6


まずはスペイン風ミックスサラダ。生ハムは言うまでもなく、ドレッシングも最高です
 (*^_^*)うまぁー

2008vidrio7


このコースを選ぶのは、このシャンピニオンのセゴビア風があるからで、はやくも25年は食べているかなぁー。もう 言うことはありません・・全員 無口で、パンをオイルにつけつつ、モクモクと・・・・(^◇^;)

2008vidrio8


次は赤ピーマンのカニクリーム詰めイカスミソース。あんみつは イカスミ初めてだったようで、苦手かな? と期待したけど、残念ながら『おいしい!』とのことで、分け前は増えず・・・
ヽ(´〜`;)無念じゃ・・・

2008vidrio9


で、ついにパエリア。あちこち食べましたが、やはりここのパエリアがやはり好みね。というのはカミサンのご意見。全くもって、仰せの通りでございます 
m(__)m へへー

2008vidrio10


デザートはチョコレートケーキと、私の好きなラムレーズンのアイス。いつもこのあたりで、苦しいのですが
今日は快調! (^ ^;)ゞでへへ 

2008vidrio11


ということで、重いお腹を引きずって外に出て、H&Mの袋を覗くと、派手な色のニットが3枚。あれ・・メンズフロアも行ったんだよね・・・3枚って・・・
ウチは家族4人だよね・・・1枚何か足り無くない? ( ・_・;)おかしいなぁー 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >シャンピニオンのセゴビア風

    なんど見ても美味しそうですね♪
    優先順位高いんですけど、なかなか行けずにいます。

    >ウチは家族4人だよね・・・1枚何か足り無くない?

    残念でしたねぇ。
    ヨシヨシ(* ̄▽ ̄)ノ”(゚ー゚*)

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >優先順位高いんですけど、なかなか行けずにいます。
    是非 どこかのお嬢様とでも! (*^_^*)

    >残念でしたねぇ。
    ま、そんなもんですよね・・・(;_;。)ぐすん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    >ウチは家族4人だよね・・・1枚何か足り無くない? ( ・_・;)おかしいなぁー
    3人家族にお財布を仕切るchandraさんでありました(チャンチャン;爆)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >お財布を仕切るchandraさんでありました(チャンチャン;
    財布の中身が小さいですからねぇー (*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. e87おやじ より:

    おばんです。
    きのうの”アレ”の答えですね。
    うおーっパエリアうまそー。
    スペイン料理って、日本人の口に合いますよね。
    今日は、短文にて。ペコリ。いつもダラレスすいません。

  6. のり より:

    お父さん頑張れ!(^^;
    スペイン料理食べに行きたいけど、
    まずはこの前の宿題のうなぎからです(笑

  7. shin より:

    びいどろさんのお隣のFAN○Lの泥武士、1ヶ月前にまた行きましたがやっぱりごぼうが美味(^^)
    そうそう、最近Chandraさんの影響?かサングリアに嵌りつつあります。出張中もレストランでは食前にサングリアかモヒートかいつも迷っています(笑)南米で飲んだサングリアは柑橘系とベリー系のフルーツをちゃんと目の前で潰したのを飲みましたが、今までで一番美味でございました(≧▽≦)♪

  8. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)/

    >うおーっパエリアうまそー。
    はい やっぱりここのが体にあっていて
    最高です (^_^)

    >日本人の口に合いますよね。
    そうなんです 結構 日本風になっているのでしょうけれど。。
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のりさん こんにちは (^o^)/

    >お父さん頑張れ!(^^;
    はい・・・さみしいでつ・・・(¨;)

    >宿題のうなぎからです(笑
    うなぎ そちらも名店いっぱいありますもんね!
    (^^♪

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは (^^)/

    >泥武士、1ヶ月前にまた行きま
    今回 いこうとしたのですが、娘たちに パエリア!
    と言われたもので・・・(^_^;)

    >サングリアは柑橘系とベリー系のフルーツをちゃんと
    巨峰の濃いのもいけますが ベリー系の香りがするのも
    いいですよね! あーまた飲みたい! (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. てんてん より:

    パエリアのおコゲが美味しいそうです!

    最近ご無沙汰なので久々に~逝きたい気分です。

  10. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    おこげを ガリガリやって 一粒残らず平らげました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m