ラーメン 六角家

rokaku-1

イオン与野ショッピングセンターの3Fにはいくつかのレストランが並んでいるが、横浜 六角橋のラーメン 六角家がオープン。会社で六角家の話はさんざん聞いているの一度食べてみたかったので、さっそく出かけた。

rokaku-2

まだ10時だったので、ガラガラだったし、お腹も空いていなかったけど、行列は必至だったので、ムリをして入る。食券を買う。ラーメン700円。のりラーメンを購入。出てきてビックリ。のりで麺が見えません。少しのりをどけてからパチリ。豚骨ベースの醤油かな? スープがなかなかおいしいですね。麺はちょっと太い、もう少しコシがあった方が好みですが、またお腹が減っているときに来てみよう。

コメント