わんたんめん 広州市場 西新宿店

Photo

 先日はランチでも・・

 ということで あんみつ かみさん 3人で クルマでGO!

Photo

 残念ながら雨模様でしたが

 その御蔭で渋滞もなく サクッ と新宿に到着

Photo

 新宿駅西口駐車場はいささか混んでましたが

 なんとか滑り込みセーフ

Img_2752

 仕事で先日通りかかったときに

 ヨドバシ裏の方で こんな行列を発見

 うーん ただよって来る 匂いもおいしそう

Photo

 ということで わざわざきてみた というわけです(^o^)

 ちょうどBMWが通りかかったので シャッターをおしましたが

 よく見ると ちょっとレアなALPINA B3カブリオレでした( ̄0 ̄;)へー

Photo

 で、お店はこんでるかな と心配したけど

 雨でガラガラ・・・ (〃^∇^)やた

Photo

 ワンタンと麺を茹でる釜で湯気がすごい
 
Photo

 店頭では おねーさんがワンたんを包んでます
 
 結構 中身がモリモリなワンタンですねぇー
 
Photo

 ワンタンすきなので ちょっとワクワク
 
Photo

 奥の席に陣取って・・・・
 
Photo

 お値段は総じてこんな感じ

Photo

 働いているオネーサン方はみんな 中国とミヤンマーの方

Photo

 出してくれたお水は

 ジャスミンでGood

Photo

 で 来ました

 アツアツ ワンタン麺

 で、これは カミサンとあんみつの ミニサイズ

 そんなに変わらない 感じ(^ o^;)ゞ

Photo

 ワンタンは2種のタレで食べる というスタイル

Photo

 こちらフツーサイズ

 ミニに比べると麺がちょっとおおいかな って感じ

 スープは塩がきいてますが もう一味なにかコクがほしいけど

 ワンタンはおいしい

Photo

 これがタレ

Photo

 便利なお店なので またちょっと試してみたいと思いました (^o^)広州市場 西新宿店

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    chandra一家にしてみたらリーズナブルなお食事ですね♪
    でも、安くて旨いが一番!

    美味しそうですが…
    広州ってわんたんが名物なんでしょうか?

  2. chandra より:

    Life87さん こんにちは (^o^)丿

    安い ウマい これに越したことはないですね (*^_^*)

    広州は大都会だし 食は広東 広州にあり と言われるほどなので
    ワンタンもおいしいお店があるんでしょうね (^^♪

    また よろしくおねがいします

  3. morihan より:

    美味しそう!
    今度新宿にいったら立ち寄ってみましょう。
    忘れてなければね(笑)

  4. Detour より:

    こんばんは。
    ワンタン麺いいですねー(^^)
    しかも新宿なら行く頻度も高いし次回は要チェックですね。
    店員さんが女性だらけというものgoodですね。

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^.^)/*

    >今度新宿にいったら立ち寄ってみましょう。
    お手ごろ価格ですし カメラ屋さん 多いので
    お勧めです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
    ——————————————-
    Detourさん こんにちは (*^_^*)

    >新宿なら行く頻度も高いし次回は要チェッ
    ヨドバシのマップカメラもあるし もうひとひねり
    欲しい気もしますが 是非 一度! (*^_^*)

    おねーさんは 一声かけると 喜びますよ
    (^o^)丿

    また よろしくおねがいしまーす <(_ _)>