中国料理 青菜 丸の内ブリックスクエア

Photo

 え~ 週末の・・ 番組の途中ですがの 時間です (^_^;)滝汗
 
 先日はいつものパターンで あんみつ カミサン と3人
 
 420でGo! でございました (^^)
 
Photo

 久しぶりの首都高で
 
 左側をまったり走ります
 
Photo

 当初目的地は 羽田空港行って ランチでも食べて
 
 飛行機見よう! って感じだったのですが・・・・
 
 羽田まで 首都高湾岸もかなりな渋滞 [E:coldsweats01] 

 国内線ターミナルは無理だろうと 国際線側に行ってみましたが

 とてもじゃないが 入れない状態で断念・・・orz

 しかたなく 戻る方向に向かった時に・・・・

 私の前に白いクルマが割り込んできました

Photo

 白のクラウン・・・

 あ、ルームミラーが二段になってる・・・(; ̄ー ̄川

 丁重に先導をお願い申し上げました。。。m(_ _)mへへー

Photo

 横浜ナンバーの覆面さんをお見送りして・・

Photo

 結局 また銀座 TOKIAにパーク・・・(・・;)あれま

 また銀座かぁー

Photo

 酢重に行こうかとおもいましたが・・

 そういえば ブリックスクエアの上に中華があったなぁー と

 あんみつの後ろに付いて2階に

Photo

 あー ここ ココ(^_^)

 一度入ろうとして 混んでいてやめたんだっけ・・(^o^;)

Photo

 おー 空いてる 空いてる (^_^) よしよし

Photo

 ごめんくらさい・・・キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ・・・

Photo

 こちらへ・・・

Photo

 お、窓際 いいね! (^_^)

Photo

 ランチセットは 迷わず 一番安い名物餃子セット

 (^o^;) あんみつが餃子がイイ! といったもので・・

Photo

 私はなぜかアルコールなしでも酔えるフリーで (^o^;)ゞ

Photo

 前菜は 鶏とナッツののあえ物も 若豆の摺物もみんなおいしかった (^_^)

Photo

 私は チンジャオロースー

 かなり上品な味付けですね 薄味

 でも、飽きないで食べられます

Photo

 餃子は3人前

 名物肥肥(フィーフィー)餃子というらしい

 しかし、これがフツーサイズの2倍近い大きさ

 具がモリモリで ジューシーでグッド! \(^o^)

Photo

 あんみつは エビチリ 意外にも結構辛くて

 少々 難儀しておりました (^o^;)

Photo

 カミサンは果敢にも
 海鮮あんかけ土鍋ご飯(+300円) 

 しばらく熱くてフーフーやっていましたが

 これも上品な味付けで 素材の風味が前面に (^_^)

Photo

 ご飯は 全員 半分は残しちゃったけど (^o^;)

 なかなか良かったです このお店

 ここも例によって際グループのお店なんですね (^^)

コメント