丸ビル 手打ちそば 鎌倉 一茶庵

Photo

 タイ航空の入っている 日比谷のビル

 所用があって そんなペニンシュラの向かいにビルからパチリ![E:camera]

Photo

 用事も終わって ランチ! ということで

 ランチ難民にならない様に 丸の内の丸ビルに

 大抵は お気に入りの 新丸ビルなのですが

 今回は あっさりと お蕎麦食べたいね!
  
 ということで・・・・

Photo

 この界隈で お蕎麦と言えば
 わたしとしては こちら 丸ビル 手打ちそば 鎌倉 一茶庵さん
Photo

 お昼時でしたので ちょっと混んでまして

 迷わず カウンターでお願いしました

Photo

 カミサンは天ぷら付きの せいろ

Photo

 私は 麦のジュース 泡立ってるけど (^o^;)

Photo

 お蕎麦の方は 太め堅めの田舎そば・香りある茶そば・ 好みなけし切りそば の

 三色そば が楽しいんですよね(*^^*)

Photo

 やっぱり  一茶庵さん いいよね

 とか言いながら 有楽町へ ポクポクあるきます

Photo

 ミーハーな 我々夫婦は 今度は

 新しくできた こちらのビルにやってきました[E:happy01]

コメント