東急池上線 石川台 さぬきうどん 夏目屋

Img_0616

 さて、Lotus Elise Sに試乗して、あまりの楽しさに 色々考えさせられて

 余韻を引きずりながら、はっ! と気づくと・・・

 昼飯抜きになっていた・・(^^;;)

Img_0609

 石川台の駅の近くに面白いお店がある・・というT君の薦めで入店

Img_0611

 さぬきうどん 夏目屋さん は なかなか面白いよ! とT君は言うのですが・・

 なにがうどん屋で面白いのか・・・(^_^;)?

Img_0612

 だまって、この ふっわふっわ焼き うどん を喰え! という・・・

 暑いから冷やしで注文

Img_0613

 出てきたのが、コレ

 なんじゃーこりゃー! ヽ(゜ロ゜;)ノ

Img_0615

 玉子焼きの明石焼きをベースとしたような 

 たしかにフワフワとした卵焼きが、お汁の上に乗っていて

 それに讃岐うどん

 もう 頭の中は ???でいっぱい! (^_^;)?なぜにこれを思いついた?

 で、お味も良くて、すぐに完食 (*゚▽゚)ノ

Img_0611_2

 こちらのご主人は、どんどんと

 新しいお料理を考え出すとかで

 へぇー おもしろいお店があるもんですねぇー (*^_^*)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    美味しそうなうどんですねえ。
    今,お盆休みなのでのんびり過ごしています。

  2. morihan より:

    こんばんは!

    すんごく美味しそうです[E:delicious]

    讃岐うどんはコシがあって大好きで、それにフワフワの卵焼きがついてるなんてこれは食べなくてはいけないでしょう!!

    夏目屋さん検索して行ってみようかな!!

  3. HT より:

    こんばんわ!

    皆さん,美味しい料理を出すお店をよくご存知で~
    やっぱり,モテる男はそういうところが違うのねぇ orz

    ツルツルでコシがある美味しいうどんが食べたくなりました!

  4. pop_kamiya より:

    こんばんは!って時間でもないですが(* ̄ー ̄*)
    シアワセ!!って文字にほっとしますね〜!なんだかおなかが空いてきました(^-^;
    夢に出てきそうです。。。

  5. たにやん より:

    昨日テレビを見ていたらJTのCMをやっていて、その中で讃岐うどんのことも出ていて、何だかとってもタイムリーです。

    夏は冷やでずるずるぅ〜っとですね。
    暑中お見舞い申し上げますm(__)m

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    メニューの量がすごいな でもEliseでお腹いっぱいだったんぢゃないですか?

    そうそう思い出しました
    昔、M3で道志を走っていたとき、後ろから快音響かせてEliseが追いついてきたことあります
    結構頑張って走っていたんですけど、後ろではEliseが鼻歌交じりにスラロームしてました orz
    どんだけだよ・・・

  7. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (〃^∇^)

    >今,お盆休みなのでのんびり過ごしています。
    慌ただしく あちこちドライブしていましたが、今日はのんびりしてます (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >それにフワフワの卵焼きがついてるなんて
    卵焼きにはいろいろ入っているようで、甘みがあってとても良かったです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >モテる男はそういうところが違うのねぇ
    もてる男は 男同士でクルマのディーラー巡りはいたしません(T0T)だぁー

    >ツルツルでコシがある美味しいうどんが食べたくなり
    ほんと 埼玉には美味しいところが あるようなので いってみるかなぁ (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)

    >ツルツルでコシがある美味しいうどんが食べたくなり
    毎日 ハードなお仕事ですね m(__)m

    ご自愛くださいませ m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (=^0^=)/”
    >暑中お見舞い申し上げますm(__)m

    ご丁寧にありがとうございます m(__)m
    >夏は冷やでずるずるぅ〜っとですね。
    そうですねぇー ざるうどんが 食べたくなってきました! 
    ( 」´0`)」<くいてぇーー!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^_^)

    >後ろではEliseが鼻歌交じりにスラロームして
    友達も箱根で コーナーでエリーゼに抜かれたそうです・・
    それから Lotusきたらゆずるとか・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. shin! より:

    随分めずらしいうどん屋ですね[E:coldsweats01]
    写真であるふっわふっわ冷やしうどんとHP拝見して見つけた豚シャブぶっかけうどんは試してみたいですね[E:note]
    出汁はやはり関西系でしたか?

  9. chandra より:

    shin!さん こんにちは (*^_^*)/

    >随分めずらしいうどん屋ですね
    はい 非常に 一風かわったご主人のようで
    面白いお店です (*^_^*)

    >豚シャブぶっかけうどん
    はぁー いろいろあるんですねぇー (^ o^;)

    >出汁はやはり関西系でしたか?
    はい 関西系でした それが良くあってました (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. ojin より:

    うまそー・・・なんか絶対うまい・・そう思います。
    今朝は魔王と、連続9時間近く一緒で・・・
    家にもどるなり・・お互い気分が悪いと、
    自室でさっきまで寝てました・・・w

  11. life87 より:

    こんばんは!
    讃岐うどんやさんなのに、名古屋の某喫茶店のようなアイデアメニューの挑戦するお店なんですね!
    写真でみるかぎり角がたってる喉越し良さそうなおうどんですね。うーんウマそう♪

  12. chandra より:

    ojin さん こんばんは (^^)

    関西風の味付けなのか、ちょっと甘めでしたが
    そこがまた良い感じでした (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    life87 さん こんばんは (^^)

    うどんそのものにも 自信があるようで さすがに
    コシがあって美味しかったです

    今度は他のメニューもいってみたいなぁー と思っています

    (^_^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m