ラーメン創房 玄 GEN

gen-1

今日は先週の休出の代わりにお休み。(^^) 午前中は会社に接続してメールをチェックしつつ、ウトウトと寝る。娘に買ったはずのドラクエⅤにはまり、電源をONして勇者になるべくクエストを展開。(^^ゞ あんみつが帰ってきたので、車でイーオンに向かう。

gen-2

お昼になってしまったので、速攻で3Fのラーメン店に向かう。あんみつが玄さんがいいというので、こちらに入店。

gen-3

私は醤油つけ麺700円、あんみつは玄流塩ラーメン700円を注文。ここの内装はオシャレで好きですね。スタッフの感じもいいし、合格。

gen-4

出てきた付け麺は魚だしで、唐辛子が少し入ってピリ辛で、美味しい。おんせんたまご1/2が乗ってるしいいですねー。あんみつの塩ラーメンは意外にあっさりで、私には飽きてしまう感じ。ごちそうさんでした(^_^)b

コメント