福岡の旅 4 ごはん屋 朔

Photo

吟醸工房 杉能舎さんを出て、ランチ場所に選んだお店に行って見ます。

Photo

住宅地の中にある定食屋さん ごはん屋 朔さんです 開店時刻に着いたのですが、まだ開いてなくて、電話したら開けてくださいました

場所はこんな感じ

Photo

無理やり すみません などと言いながら入店 結構席数ありますね♪

Photo

さわらの刺し身定食にしていただきました 最初になんと 可愛い冷やし中華 なかなかおもしろいですね♪

Photo

定食きました すごいラインナップ (*゚▽゚)ノ

Photo

アニキサスが騒がれていたのですが、余計に包丁を入れて確認してくださったようで、安心して食べることができました (*゚▽゚)ノ 炙りもありますねぇー♪

Photo

デザートのクリームブリュレがとても美味しかった (^_^) お近くにいらしたらおすすめです (^_^)

コメント