クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店

200710161


えー今日はオフにしました。10時過ぎまで爆睡して、朝食をとらずにカミサンと電車でGo. 
忙しくなると、休日はゆっくり休めばいいのに、外に出たくなるchandraです。(^^;;)  深夜残業でコンビニのおにぎりばかりではネタにならないし・・・(-_-;)>” 
有楽町で電車をおりてみると、ココはどこ? と言うほどの変わりよう。

200710162


で、国内2号店のクリスピー・クリーム・ドーナツ有楽町イトシア店さんに来てみました。地下1階に降りて、異様な混雑の方に進むと・・うへー並んでるナランデル・・・
(^O^;)

200710163


なんと列はそとにも続き・・・

200710164


うっ! 2時間待ち! 
ヽ(゜ロ゜;)ノ
そこまでして・・もうビックリ・・・

200710165


しかし、新宿の方がマシでは・・・こりゃ、ヤフオクに出品されるはずだわ・・・

200710166


私は、ミスドのアンドナンドの方が甘みが抑えてあって好きですが・・・(^^;;)

200710167


ということで、季節柄 パンプキンモンブラン170円を10/31まで限定で発売中。

200710168


ということで、最近ご無沙汰していた銀座を久々に徘徊です (^。^)

コメント

  1. のり より:

    うはぁ~凄い行列ですね。
    明日は出張で国際フォーラムへ行くので、
    ちょっと覗いてみようかなぁ?
    でも、上司と一緒じゃ無理か(^^;

  2. chandra より:

    のり さん こんばんは (*^_^*)

    >国際フォーラム
    おー 目と鼻ですねっ!
    ちょっとお茶でもしませんか?
     でいかがでしょう? (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ペクポン より:

    こんばんは。

    今日は偶然にも同じねたでした(笑)。会社の側で写真なしですが、ホントに最近の変化はすごいですね。昼飯食べるのが大変です、人が多くなって。

    ドーナッツ2時間待ちにはビックリで会社中の話題です。ちなみに買われたのですか?

  4. chandra より:

    ペクポン さん こんばんは (*^_^*)

    いやぁー びっくし!でしたぁー

    あれは 並んでいるときに配られるドーナツが一番うまい という評価です・・(^◇^;)

    もう二度と並んでは買いません・・・(^^;;)

    いいですねー 素敵ところにお勤めで・・
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ryu より:

    わ〜人多すぎて気持ち悪っ(笑)
    あれの為に2時間も待てません。

  6. life87 より:

    chandraさん こんばんは!
    さっそくイトシア行かれましたね♪それにクリスピーにも(^_^;
    2時間待ちかぁ…私も2度と並んで買おうとは思いません。
    さあ、chandraさんの銀座徘徊レポがとっても楽しみです。

  7. kazu より:

    なに~ィこの並び・・・待ってるだけどシンドクなる(-.-)
    2時間?、へぇ~絶対まねは出来ない行為

    ハワイで、これほど並んでるようなところってあったかな~
    チーズケーキファクトリーかな?
    エッグスン・シングスや、ブーツ&キモズ・飲茶の
    レジェントでもしれてるしな(^^)。

  8. トリバン より:

    確かに湾岸を中心に東京の様変わりはスゴイですね。この間、羽田までタクシーに乗った(会社出発の時間が遅くなって(-_-;))のですが、レインボーブリッジを中心にまるでニューヨークのようでした。ニューヨークへは行ったことありませんが。(-_-;)
    クリスピークリーム。。。。。日本では食べたことないですが、シカゴで食べた限り、私もミスドに1票。正直、この行列理解し難い。あ、甘い。。。。日本では抑えているのかな~????

  9. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*^_^*)/

    >あれの為に2時間も待てません。
    同感です あれの為に 何度も並ぶ方がどれほど
    いらっしゃるんでしょうか。。。

    わたしはこのお店の行く末が心配です・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >さっそくイトシア行かれましたね♪
    いやぁー 最近life87さんのレポートを読むのみでしたので・・(^_^;

    >私も2度と並んで買おうとは思いません。
    たしかにフワフワですが それだけかなぁー というのが感想で
    今後 大丈夫ですねーココ・・・(¨;)

    >さんの銀座徘徊レポがとっても楽しみです。
    ありがとうございます、例によって ワンパターンですが・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (^^)/

    >ハワイで、これほど並んでるようなところってあったかな~
    チャイナタウンのフォーは40分ということも有るらしいですよね
    あとは・・レジェンドは・・20分位 わたしは待ったかなぁー

    2時間は異常ですよねー (^^ゞ

    >エッグスン・シングス
    これはなんとか来年! (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバン さん こんにちは  (#^.^#)/

    >レインボーブリッジを中心にまるでニューヨークのようでした
    わたしも まるで ブレードランナーのようだなぁー ってよく思いますが
    すこし 画一的にはなっていますね・・(^_^;

    >ニューヨークへは行ったことありませんが。(-_-;)
    意外ですね トリバンさんは すごいところは メチャすごいのですが
    メジャーなところは少ないって感じですか? 
    しかし、パスポートのスタンプ 一度 拝見してみたいです! (^_^)/

    >日本では食べたことないですが、シカゴで食べた限り
    うほー かなり キザですね! (;^_^) わたしも言ってみたい・・・

    >日本では抑えているのかな~????
    甘みは抑えてないと思います すごいですもん! 

    これに甘い飲み物でセットなんでしょうねーあちらでは・・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. YYS より:

    こんばんは!! 2時間待ちですか。嘘みたいな。
    お店で行列のコントロールしてないですよね(汗)

    ただ、私ドーナツ好きなので一度は食べてみたいのですが。まだ、この人気続きますかねー。

  11. chandra より:

    YYSさん こんばんは (*^_^*)

    >まだ、この人気続きますかねー。
    3号店は川口だそうですが だめでしょうねー

    でも、わざわざ という程では全くないかと・・
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. danchan より:

    新宿に続き2号店ですね!
    相変わらず2時間待ちですか!
    カナダにある店舗はガラガラとの情報です。

  13. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)/

    カナダがらがらですか・・やっぱり・・
    日本もいつまで続くか 甚だ疑問です・・
    3号店の川口でも並ぶんでしょうけれど、一巡すれば・・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m