BMW Club of Tochigi 東京支部 第2回 フランツ・クラブ @ 新丸ビル

Photo

 BGSで時間調整して

 東京駅方向に歩きます

Photo

 新丸ビルの いつもの5階

 とはいうものの 今回は ちょっと裏側のこの通路に

Photo

 久しぶりに おいしいドイツビールのお店

  フランツ・クラブにやってきました

Photo

 この日は BMW Club of Tochigi 東京支部の飲み会です

Photo

 おいしいドイツビールで乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Photo

 サラダをつまみつつ 車の話や

 キャプテンのニューマシン、それに飛行機の話で盛り上がります (^^♪

Photo

 フランツ・クラブは ビールは最高だけど

 ちょっと高いんですよね (^_^;) 

Photo

 遠くの方は お先にお帰りになって

Photo

 有志で 二次会に  Tiki Bar というお店に入店

 ちょっと女子バトルもあったりしつつ (^_^;)

 何を飲んだのか よく覚えておりません (^^ゞ

Photo

 最近はベルギービールが多い私ですが

 ドイツビール おいしいですねぇー (^O^)/

コメント