片瀬江ノ島 干物専門店 高清 

Photo

 さて 箱根を 旧東海道で降りて 最後の最後で 箱根新道に
 
 乗り入れて 全く渋滞なしで 西湘バイパスに
 
 そして定番で 一番キライな西湘降り口の渋滞も
 
 その手前で国道1号におりて 快適スイスイ (^o^)やた
 
Photo

 で、江ノ島まで来て
 
 龍口寺前にちょっと車を駐めました
 
Photo

 久しぶりの江ノ電

 この近くの魚屋さんとかは 中学時代の友達とか・・
 
Photo

 いつも お遣い物にしている 高級干物専門店 高清さん
 
Photo

 アジの干物が非常に おいしいのですが
 
 ちょっと旬ではないので残念ですが それでも
 
 数枚購入
 
Photo

 丸々としたイワシの干物がおいしそうで 
 
 初めて購入 
 
Photo

 今回は やっぱり イワシの方がおいしかった (^^) 
 
Photo

 実家によって 久しぶりに会った 母は かなり弱っていて
 
 別れ際 こみ上げるものがありました・・・
 
Photo

 無言で七里ヶ浜の坂を降りると 美しい夕陽が
 
 カミサンの連写から一枚だけ採用 (^ o ^;)
 
Photo

 最後に 閑散とした大黒なう して帰ってきました
 
 ちゃんちゃん! ・ω・ 
 

コメント

  1. morihan より:

    干物は大好きです!
    で、私の分は??(爆;)

    ウチは寝たきりの義母がいますが家内は最後まで自分で面倒みるといってます。
    介護は大変です。自分でやると決めたことですが家内には頭が下がる思いです。だけど簡単には泊りで出かけられないのが難点です((+_+))

  2. life87 より:

    こんばんは!
    一度立ち寄ってみたい店なんですが…車はゼブラゾーンに停めちゃっていいんですかねぇ。
    江の電の邪魔になりそうで(^^;

    お母様心配ですね。
    夕日が切ない。

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    すばらしい 奥様ですね (^^)
    その奥様の家事のお手伝いはしないといけませんね
    ^_^ 

    干物はほんとうに美味しいのは最高ですね ^_^
    日本の文化ですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    ここは 何十年前から 定番の場所で
    みなさんここにちょっと止めるから
    大丈夫だと思います
    パトカー来てもなにも言われません
    (^_^;)いまのところ
    江ノ電の邪魔になるところには さすがに・・・
    (^_^;)

    >夕日が切ない
    はい ちょっと (´д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m