i8 そして 洋食 ひいき屋 kitchen&wine 大宮西口店

Photo

 わたしの 135

 子猫ちゃんも9万キロを走破し
 
 特にリアのショックのストロークが大きくなって
 
 かなフワフワ感がでていまして
 
 ショックの交換の相談にディーラーさんに相談に
 
Photo

 貸出2週間で20万円とも噂されるi8が展示されていました
 
 おそらく横浜で見たクルマだと 思うんですが
 
Photo

 かろうじて存在する後席に座ってみました
 
Photo

 後席からドアを開けるためにドア後方に
 
 このような樹脂製のレバーがありますが・・
 
 このレバーが まさに折れるんじゃないか?(; ̄ー ̄川
 
 と思うほどのところで カチャ! と開くというしかけで
 
 ございまして、誠に恐怖を味わいました (^_^;)
 
Photo

 リアトランクを開けて
 
 さらにめくってみると なぜか 鉛のおもりが・・・(゚〇゚;)?
 
 たったこれだけ 20,30kgはありそうなほどの重さ・・・
 
Photo

 左サイドをあけると、パンク修理キットが入っていました
 
Photo

 ということで、結局 ショックは色々あって
 
 違うところで交換 スムースでピシッとした
 
 脚にもどりました (^o^)
 
Photo

 夕方からカミサンとふたり ポクポク大宮駅まで歩いて夕食に
 
Photo

 ここは無難に 洋食 ひいき屋さんにとなりましたが
 
 相変わらず混んでいて 空いたら携帯に電話して
 
 いただけることに
 
Photo

 カウンターに陣取って サングリアで乾杯
 
 色々 入っていて 感じはいいけど
 
 やっぱり 銀座びいどろのサングリアには
 
 かなわないな・・・(^_^;)
 
Photo

 ガーリックトーストを食べながら 色々とお店を観察
 
Photo

 前回来た時の 元気のいいおねーさんはいなかったけど 
 
 それでも ここは比較的感じがいいですね (^^)

Photo

 ちいさなサラダでも ゆで卵が入っていると
 
 ちょっとうれしい (^o^;)
 
Photo

  一品だけ 別に頼んだのが 姫ホタテと小エビのシャンパンマリネ 580円
 
 ソースが非常においしかった (^o^)うま
 
Photo

 ライスは食べずに ハンバーグだけ
 
 玉子焼きを載せるとこれまた うれしい (^o^;)えへ
 
 かみさんは和風でしたが ぼかぁーやっぱりデミグラかな
 
Photo

 ということで、ここは 今度は違うものに挑戦してみたいお店です
 
 (*゚▽゚)ノまたきます
 

コメント