小出ツーリング 2 泉ビレッジ カジュアルイタリアン タベルナ ゴッツォ

Photo

 順調に高速を走行し・・

Photo

 関越トンネルに急速潜行!

Photo

 で、六日町ICで降りて 魚野川の川沿いを・・

Photo

 ほそーい 道を通過して 到着

 八海山が経営する 泉ビレッジです

 後ろに見えるのは 地ビールの工場

Photo

 円形の回廊を進み・・・

Img_4497

 2階のレストラン

 タベルナ ゴッツォ に

Photo

 魚沼プレート 600円は

 魚沼産の無農薬野菜のサラダです

 太いのは中華の高級食材 マコモダケ だそうです

 へぇー 食べるのは初めてだなぁー

 お風呂に入れたりするのは知ってるけど・・・

Photo

 ドレッシングは こちらオリジナルの

 ふきのとうドレッシング

 ふきのとうだから 苦いのかと思ったら 全然そんなことは

 ありませんでした (^_^) 全員 高評価!

Photo

 このやや見栄え的に・・・な感じのパスタは・・・(^ o^;)

 ホウボウの仲間のカナガシラのパスタ

 おいしいけど、骨がイッパイあるし

 おまけに アサリがタップリで

 食べるのが メチャメチャ面倒でした (^ o^;)ゞ

Photo

 カミサンはモクズガニのパスタ

 なかなか高評価だったようです[E:confident]

Photo

 ということで、チャージ完了! (^_^)/

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    なかなか良さげですねぇ♪
    私、魚を食べるの好きで、よくumiにネコ泣かせと言われます(こんな慣用句があったかどうかは不明w)でも、パスタに入っているのは苦手ですね。だから実はパエリアも苦手w食べるのが面倒で(^-^;
    さて、ここからは怒濤の買い出しツアーですね!あっその前にスゥイーツかな♪
    続きが楽しみ♪

  2. たまごサンド より:

    ランチのチョイスは大正解でしたね。
    特にふきのとうのドレッシングは気合の入った良いものでした。
    マコモダケは今後かなり注目される食材だと思います。
    繊維質がたっぷりで翌日のお通じは100%保証!しかも、バターと塩コショウでソテーすると美味なので食べやすいし、流通してほしいものです。

  3. さいえん より:

    魚沼プレートに興味アリマスね!

    ふきのとうドレッシング、食べたい。ご当地物ですかね?

    お魚パスタ、空腹時にはパスしたいです。

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (^.^)/*

    >よくumiにネコ泣かせと言わ
    へー 初めて聞きました (*^_^*)
    おもしろいですね!

    パエリアも苦手w食べるのが面>

    えー? パエリアは海老とアサリくらいじゃないですか?
    (^_^;)

    >怒濤の買い出しツアーで
    はい 例によって (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
    ——————————————-
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >今後かなり注目される食材だと思
    意外にがんばっていて 驚きました(*^_^*)

    マコモダケも初めてだったし 面白かったですね!
    (^_^)v

    また よろしくおねがいしまーす <(_ _)>
    ——————————————-
    さいえんさん こんにちは (*^o^*)

    >ドレッシング、食べたい。ご当地物ですかね?
    はい たぶん そうですね 道の駅でも売られていましたし

    >腹時にはパスしたいです。
    あはは (^_^) 本当ですね
    えらい 面倒でした (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす