東京ミッドタウン Roti American Wine Bar & Brasserie ロティ

Photo

 Mercedes meをひと通り見てから カミサンとランチに
 
Photo

 さて なににしようか?
 
 この後は ウインドショッピングと行ってみたいカフェが
 
 あるというだけだけど、この辺ですましたいね と
 
 ミッドタウンの中で済ますことに
 
Photo

 一度 行ってみて美味しかったあのお店にしよう!
 
 最近ダイエット食ばかりだったし
 
 今日はなんか肉って感じ (^^)/
 
 で、こちら アメリカンダイニングって感じの
 
 Roti ロティさんです
 
Photo

 やっぱりここでのランチはハンバーガーだよね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 ここはちょっと暗くて なんとなくお洒落でいいよね (^^)
 
Photo

 ワインと行くのがココのスタイルなんでしょうけど
 
 やむなく フリーね。 (^o^;)
 
Photo

 で、来ました!
 ロティオリジナル レッドワインバーガー 1530円
 
 フライドポテトのカロリーはすごいから 半分で我慢 (^o^;)
 
Photo

 赤ワインに浸した玉ねぎの下に 分厚いお肉が [E:happy01]
 
Photo

 焼き方をきかれたので、あえて レアで!
 
 とお願いしましたが これがなかなかレア (*゚▽゚)ノ
 
 O157事件以来、こんなレアを食べられないと思っていましたが
 
 これはイイ! いやぁー ウマイね これは (^-^)ペロリ
 
Photo

 さて お腹も膨れて、次は青山にいきますよぅ (^o^)
 

コメント