川越 ハム・ソーセージ工房 ミオ・カザロ

Img_0675

 今回もカミサンと次女のあんみつと3人乗って車でGo!

Img_0647

 向かうは近場の川越方面

Img_0648

 以前 コメントをいただいている いるかさんから

 教えていただいたお店に行ってみようと・・・

 しかし、田んぼが広がるところにお店があるんだ・・・(^ ^;)

Img_0652

 あった! これだ! [E:happy01]

Img_0662

 なるほど ここかぁー しかし、もうメチャクチャ暑い![E:coldsweats01]

Img_0657

 へー広いですねぇー

Img_0653

 お店正面はこんな感じでおしゃれです

Img_0666

 ハム・ソーセージ工房ということで お肉やら・・・・

Img_0665

 ハム・ソーセージがイッパイ

 でも、今回は・・・・

Img_0664

 こちらでホットドッグをいただこう というわけ (*^_^*)

 しかし、可愛いお店のイートコーナーはエアコンなしで・・・

 とてもじゃないが いられない・・・・(‘〜`;) 

Img_0660

 ということで 外に出て・・・・

 こちらはバーベキュー用ハウス

 こちらも 当然暑いので・・・・

Img_0673

 屋外のBBQの木陰をお借りすることに・・・

Img_0670

 とにもかくにも 冷たい物をいただいて・・・・

Img_0672

 しばらく待って・・できました! 自家製ソーセージのホットドッグ! 500円 ヽ(*^o^*)ノ やた

 さすが ご自慢の自家製ソーセージ! 味が濃くておいしい! (*^_^*)
Img_0682

 ついでに 日高にある 加藤牧場のアイスクリームも(*^_^*)

 チョコ、ミルク、抹茶、イチゴ、黒ごまの中からの2種盛り 320円

 黒ごま 好み (〃^∇^)

Img_0656

 本当はここでおいしい豚肉やフランクフルトをBBQ

 そしてビール! って感じなのでしょうけど・・・(^ ^;)ムリなので

 今度はソーセージ買いに来てみます  (*^_^*)

コメント

  1. tstyle より:

    S30Zのショット^^いいですね〜!
    オフ会できそうな感じですね
    川越フルトやっちゃいますか^^
    なんか川越は楽しいお店が多いですね〜♬

  2. Ojin より:

    めっちゃ旨そうで、まじうらやましすぎます。
    最近減量中の俺には・・・うらやましすぎます。
    これみてると、清里ハムが食べたくなりました。

  3. life87 より:

    おはようございます。

    500円のホットドック(◎o◎;)
    観光地に行くと価格が麻痺しがちですが、地元で500円のホットドックは!勇気と思いきりが必要ですねぇ(^◇^;

    でも木陰でノンビリ、ご家族揃って…ご家族で、ランチタイム♪素敵なお時間の使い方ですね(^o^)/

  4. いるか より:

    おはようございます。
    行きましたか!
    いやぁ〜、しかし暑そうですね。
    田んぼ、田んぼで、びっくりしましたでしょう?
    私は、この辺りに住んでいますんでビックりしませんが。。。

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    もうちょっとZと近かったらよかったんですけど(⌒-⌒; )残念

    川越フルトってなんだろう?(^◇^;)?

    川越もなかなか歴史があって、奥深いですぅー
    (^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    ホットドック好きなんですぅー\(^o^)
    しかし、減量されてるんですかぁー
    ちょっとツライですねぇー(^_^;)

    人の事はいえません(^◇^;)わたしもしなきゃ!
    ( ̄◇ ̄;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    500円高いかな?(^_^;)
    まぁ!自家製ソーセージで美味しかったから
    全然オッケー牧場です\(^o^)/

    あまりにも暑かったので、もうちょっと涼しくなったらまた行って見たいです

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    いるかさん こんにちは (*^_^*)/☆

    いって来ましたぁー!\(^o^)/

    美味しかったですぅー(^_^)

    しかし、暑過ぎて、もう大変でした(^◇^;)
    ちょっとドライブにはちょうど良い感じでした
    教えていただいてありがとうございました
    m(_ _)m
    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m