茶寮 都路里 汐留店

Img_0742

 で、かみさん達の本命はこちら 茶寮 都路里

Img_0739

 カミサン達は数回目、私は・・・初体験 (^ o^;)ゞ

Img_0756

 なかなか落ち着かない店内・・・(^ ^;)

Img_0747

 それでも運良く一番奥の席に通していただいてマッタリ[E:confident]

Img_0744

 立派な お品書き・・

Img_0745

 パフェも惹かれますが おなかイッパイで・・・(^ ^;)ゞ

Img_0746

 暑いし、やっぱりこっちかな・・・

 しかし、なんども並んでまで来るたぁー そんなにおいしんだ・・・ 

見せてもらおうか。都路里の抹茶のうまさ とやらを! (^ ^;)ゞ

Img_0751

 これ カミサンの 翠玉パフェ 1250円 

Img_0752

 コレ あんみつの 円山しぐれ 930円 

Img_0749

 わたしは・・・(^ ^;)ゞ コレ 茶々しぐれ 1200円

 宇治抹茶、宇治玄米茶、宇治ほうじ茶 の3種のアイスがのってます

 アイスもさることながら・・・た、たしかに この抹茶の濃い味は 深い! 
 こりゃ うまいわ! この氷だけでいいな・・

 氷はすべて練乳とのおぼろがけにしていただきました (^.^)

Img_0760

 ということで、空いていれば、また食べたいかも・・・(^ ^;)ゞ

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    いいお値段しますね(汗)
    落ち着かない店内は回転率を上げるため?;-p

  2. tstyle より:

    なかなかですね〜!
    でも、お腹いっぱいであの量ですか^^;
    写真だとボリューミーに見えましたが
    ほうじ茶のアイスが興味津々です♬

  3. Ojin より:

    豪華・・・関東では、こちらより、
    2割高そうですね、しかし美味しそう。
    量を考えたら・・倍なのかな。
    器そんなに大きくないですよねw

  4. life87 より:

    こんばんは!
    おなかいっぱいなのに、chandraさんが一番大盛りですねぇw

    そうそう、かき氷といえば、chandraさんに質問がありました。鵠沼の埜庵(のあん)に行ったことありますか?日光の天然氷を使っているようなんですが…食べてみたいなぁと。
    夏終わっちゃいそうですが(^_^;

  5. chandra より:

    HTさん こんにちは(^_^)

    お値段も良いのですが、さすがに美味しいし素材も良いのでその点は文句ありませんでした(⌒-⌒; )

    落ち着かないのは残念ですけど、メインの顧客のニョシ達は
    あんまり気にならないのかもしれません(^_^;)おしゃべりに夢中で

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    本当に抹茶は美味しいので、一度是非ご賞味を!(^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m
    ——————————————————————
    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    器は普通かも知れません(^_^;)そんなに小さいとは思いませんでしたが
    そちらのを知らないので(^◇^;)めちゃ大きかったりしてぇー

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    鵠沼のお店知りません(⌒-⌒; )
    日光の氷とは素敵ですね(^_^)

    過ぎ行く夏を惜しんで、そのかき氷 いかがですか?
    ( ´ ▽ ` )ノ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m