鼎泰豊 ディンタイフォン 汐留店

Img_0714

 先日はカミサン、あんみつと3人で電車でGo! 

 でございました [E:train]

Img_0721

 品川でちょっと写真展を拝見して・・・

Img_0722

 汐留に・・

Img_0723

 あんみつは久々に小籠包が食べたい ということで・・・

 名古屋出張でわたしは最近食べたのは内緒・・・(^ o^;)シー!

Img_0728

 しかし、私としては 昔よりちょっと味が落ちたかなぁー (^_^;

 と思っているのですが・・・(^ o^;)ゞ すんませーん

Img_0731

 でも、久々なので・・・いただきます! 

 うん おいしいけど、やっぱり ちょっと味が薄くなったような・・・(^ ^;)

 値段が上がったのはしかたないですね・・・

Img_0737_203040

 チャーハンは まぁー水準レベルでしょうか

Img_0734

 えび麺 こちらの麺は薄味傾向ですけど

 私は大好き ちょっと今日は麺が柔らかかったけど・・・・(^ o^;)

Img_0738

 文句は言ったものの やっぱり総合的にはおいしいですね (^.^)/☆

コメント

  1. のえぱぱ より:

    お好きですね。 ディンタイフォン。 
    何か、最近は足が向いてません。

    ちと、疾病のせいもあるかも。 
    会社の帰りに横浜高島屋のディンタイフォンで
    ピールと小龍包を楽しんでみますね。 (^^)

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >お好きですね。 ディンタイフォン。
    はい でも 最近ちょっと味が薄くなったようなきがしているんですが・・・それでも他よりはおいしいので
    (^ o^;)ゞ

    >ピールと小龍包を楽しんでみますね。 (^^)
    いいですねぇー それは! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    品川の写真展はいかがでしたか?

    >最近食べたのは内緒・・・(^ o^;)シー!
    て、いうことはご家族はこのブログを見てないのですね。
    教えなくては・・(笑)

  4. tstyle より:

    こんばんは〜!
    電車でGOって、まさか運転したんですか^^
    ベタにつっこみました^^;
    そろそろ中華も行きたくなりました
    千葉で良いお店探してみま〜す!!

  5. life87 より:

    こんばんは!
    名古屋に続いて汐留でも(^o^)
    内緒って…公開しちゃ意味ないじゃん♪
    公開できない内緒を知りたい(謎爆)

    こちらも行列必至ですか?
    新宿高島屋で食べた時も凄い列で…確かに美味しいんですけど、並んで食べる程じゃないんだよなぁ(^_^;

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >品川の写真展はいかがでしたか?
    とても良かったです プロの写真はささうがに違いますね (*^_^*)

    >家族はこのブログを見てないのですね。
    カミサンはiPad2を相当つかっているので
    見てるかも (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >まさか運転したんですか^^
    お客がいなければ やってみたいですけど
    オーバーラン必至です (^ o^;)ゞ

    >千葉で良いお店探してみま〜す!!
    小籠包あるといいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >内緒って…公開しちゃ意味ないじゃん♪
    娘達はBlog見てないから・・・(^ o^;)

    >こちらも行列必至ですか?
    大丈夫みたでした 土日は厳しいかもしれませんが・・

    >新宿高島屋で食べた時も凄い列で…
    たしかにそうですね でも、意外にあの列 新宿店は
    結構進みが早いです (*゚▽゚)ノまた是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m