丸の内 KITTE 菜な

Photo

 パンで出来ているミッキーマウス
 
 非常に良く出来ていて すばらしい (^^)
 
Photo

 先日はまたランチにと 黒猫くんと出かけました
 
Photo

 先ほどのミッキーはKITTEの裏側 TOKIA側にありました
 
 KITTEには こんな素晴らしい クリスマスツリーが
 
 本当に すばらしい 圧巻ですね (^^)
 
Photo

 そういえばKITTEで食事したことないよね
 
 だって いつも混んでいるからねぇ〜
 
 でも、今日は 挑戦してみるかと・・・
 
 一番 空いていそうなお店を選択
 
 おばんさいの 菜な さんです
 掘りごたつな席がちょうど空きましたから
 
 と席に案内されましたが・・・・
 
Photo

 靴を脱いて 一段 高いとところにあがります
 
 おお! こりゃすごい
 
Photo

 この景色! ( ̄0 ̄;
 この窓の高さが床の高に揃えられています
 
 へー なかなかやるなぁー 
  
Photo

 どうしても おばんさい と聞くと 酢重さんと
 
 イメージが重なりますが お料理はどんな感じでしょうか
 
Photo

 お値段は1080円から2580円までで
  
 このエリアでは王道的な感じ
  
 それでも、メニューを見ても、お得意な品物のイメージが
  
 湧いてこないなぁー 
  
Photo

 逆光で撮ると 液体ものは 結構綺麗にとれるなぁー
 
 なんてことを思いながら またもキリンフリー[E:coldsweats01]
  
Photo

 せいろ蕎麦と手桶寿司 旬の天ぷら添え 1380円
 
 蕎麦に氷を乗せているのにはちょっとビックリしましたが
 
 蕎麦はそれなりに美味しい
 
 天ぷらも合格 手桶寿司はちょっとなぁー
 
 ということで 値段も考慮すれば いいんじゃないかなぁー
 
 という感じ
 
Photo

 カミサンは あこう鯛の炙焼御膳 1280円
 
 まぁー これも合格だったようです (^_^;)
 
Photo

 個室もあるし お手頃な感じで
 
 ロケーションもいいし いいかんじ
 
Photo

 酢重さんには料理は かなわないと思うけど 
 
 ここもありだなぁー なんて思いました [E:confident]
 

コメント