六本木散歩 アウトバック ステーキハウス

Photo

 さて この日のランチは ちょっと下調べして決めていました
 
Photo

 ちょっと わけあって ステーキな気分だったので
 
 ビンボーな私にでも食べられる 素敵なステーキ屋さんに(^o^;)てへ
 
 場所は 六本木交差点のすぐ近く
 
 こんな感じで 意外に若い女性のお一人様が
 
 結構 いらしゃいました 
 
Photo

 ビルの2階の こちら
 
 アウトバックステーキハウスさんです (^^)
 
Photo

 アメリカでは超有名なカジュアルレストランだそうですが
 
 私は 初めて知りました (^o^;)
 
Photo

 アメリカだから ネイティブ・アメリカンの道具だとおもいきや
 
 オーストラリアがテーマのお店だそうです
 
Photo

 結構 広いお店で 
 昔 藤沢駅近くで開店した デニーズ1号店の様な
 
 アメリカのファミレスの雰囲気があります
 
Photo

 ランチは 1050円から2600円まで って感じ
 
Photo

 キリン・フリーとスープ
 
 スープは脂が浮いていて ちょっと見た目が
 
 すごかったのですが これがなかなか味が濃くておいしい(^^)
 
Photo

 私は ランチ・リブアイステーキ 250g 2600円
 
 ちょっと奮発 (^o^;)
 
 バターライスがちょっと我々には余計ですが ソースも意外に上品?で
 
 肉も程よい堅さ ( ்▿்)アメリカ~ン
 
Photo

 カミサンは ダイスステーキ&リブコンボ 1550円
 
 カットされたリブアイステーキは 私と同じ味でしたが
 
 リブコンボは ケチャップ大好きアメリカ人 って感じでしたが
 
 これはこれで 肉も柔らかく イケてました 
 
 なんとカミサン バターライス以外は完食 (^^)あはは
 
 ということで、お肉をリーズナブルに 食べたくなったら
 
 いいお店かもしれません (*゚▽゚*)
 

コメント