沖縄旅行 10 ホテル日航アリビラ ベルデマール で朝食を

Img_1881

 さて6時 あさー! ( ̄o ̄;)うう ねもい・・・

 なにしろ 朝食に行く ベルデマールは

 「朝食の評判がいい日本のホテル」ランキングで1位など

 常に上位を占めていて 大人気なので 開店と同時が鉄則 (^0^;)

Img_1879

 心配な台風は・・ちょっと雲が多いなぁー (^_^;

Img_1882

 窓のあるエレベータに乗ってレストランに向かいます

Img_1883

 昨夜のディナーもこの一番奥のベルデマール

Img_1884

 6時半を10分ほど回ってしまって、メインフロアの窓際は全滅[E:coldsweats02]

Img_1885

 手前のフロアの窓際をお願いしました

Img_2335

 オムレツはシェフ 二人で2箇所で作ってくれるので

 待ち時間はミニマム (*^_^*)さすが!

 しかし、このオムレツは掛け値無く最高です (*゚▽゚)ノ

Img_2336

 大好きなベーコンも最高においしい!

Img_2337

 沖縄ならではの紅芋も色鮮やか

Img_2341

 チキンと冬瓜のブイヨン煮 これが大好きで

 毎日取っていました (^ o^;)ゞ

Img_2342

 サラダ類もいろいろ揃ってます

Img_2347

 パンも相当種類がありますが 私はトースト派なので

 この小さなトーストをトースターできつね色に焼きます

 赤いのは紅芋のトースト (^.^)

Img_1894

 ジャムは3種類、マーガリンに、そして

 パイナップルバターはカミサンのイチオシ! (*^_^*)

Img_1901

 こちらは 紅芋バターに紅芋ジャム (^o^)

Img_1897

 スープも毎日違っておいしい! ソーセージも

 好みでした (*^_^*) 

Img_1902

 フルーツに自家製プリン ヨーグルトなど

 結局 他のレストランでも朝食はやっていますが

 毎日ここにきていました (*゚▽゚)ノ

Img_1906

  それに、ここのペルー出身のJさんと仲良しになって・・・

 色々 教えてもらったり ヽ(*^o^*)ノ 

Img_1907

 あらー 今日も晴れてきた! 

 午前中くらいは 台風大丈夫かな?

 じゃ予定通り あそこに行くか?! (*^_^*)

コメント

  1. たにやん より:

    凄いですねぇ、スタート10分押しで窓際席全滅ですか。

    人気のほどが伺えますね。

    ちなみにオムレツはプレーンですか?

  2. morihan より:

    ホテル日航熊本、倉敷と泊まりましたがここのホテルには負けます!!
    いつ行っても混んでるのでしょうか!!
    あまり混まないときに行ってみたいな(゚ー゚)

  3. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >スタート10分押しで窓際席全滅で
    はい あっという間に・・・・(^ o^;)ゞ

    >ちなみにオムレツはプレーンですか?
    私は プレーンです
    チーズをいれることは出来ます (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >ホテル日航熊本、倉敷と泊まりましたが
    倉敷はいいですね! (*^_^*)

    アイビースクエアに泊まりたいです (*゚▽゚)ノ

    >いつ行っても混んでるのでしょうか!!
    10、11月が空いているそうです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    連泊の場合って朝食バイキングを選ぶのが愉しいですね。
    明日はあれ食べよう!とかね。
    しかしオープンの10分後に良い席がなくなっちゃうなんて!皆さん何時から並んでるんでしょうね。

  5. Ojin より:

    こういうの見ると・・いつかは行ってみたいですね、
    確かに良い素材使っていそう、それに地産地消となればなおさらですかね。
    まあ、今回の22日からの遠征は、おなじJAL系でも、
    JALシティ関内ですが・・コスト比べたら太刀打ち出来ません。
    いつかは・・沖縄、これを目指しますよ。

  6. tstyle より:

    海外もそれなりのいいのでしょうが
    沖縄で十分素敵ですね〜、言葉の心配ないし^^
    日本は凄い国なんですね〜!
    冬は是非、北海道をお願いします^^

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >朝食バイキングを選ぶのが愉しいですね。
    はい (*^_^*) 毎日 結構 メイン以外はメニューが変わっているので
    また楽しです (^O^)

    >朝食バイキングを選ぶのが愉しいですね。
    6時半からなのですけど その5分前くらいからのようです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^o^)/

    >いつかは・・沖縄、これを目指しますよ。
    沖縄で ちょっといいホテル これはかなりはまります
    (^^ゞ いつか是非 いらしてくださいまし
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^^)/

    >沖縄で十分素敵ですね〜、言葉の心配ないし^^
    はい 緊張することがないので まったりできます (*^_^*)

    >冬は是非、北海道をお願いします^^
    北海道も10回以上いってますが
    いまだ冬はいったことがありません (^^ゞ

    寒いけれど 素敵だそうですね

    道北が大好きです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m