バルバッコア・クラシコ 丸の内店 プチオフ

Img_3708

 さて、昨日は神戸のojinさんが横浜のオフ会にいらっしゃる

 ということで、その翌日にt-styleさんと3人でプチオフを (^o^)

Img_3710

 ojinさんはお肉大好き! と伺っていたので

 今回わたくしが選んだお店はこちら バルバッコア・クラシコ 丸の内

Img_3715

 以前 BCJの細淵会長が小池カメラマンと

 ここの青山店にいらしてたので、機会を狙っていました [E:wink]

 Netで予約して当日確認 便利になりました (*゚▽゚)ノ

Img_3716

 なにしろBlogger 3人ですから・・・

 カメラの放列に超ビビる ホールスタッフのNさん (^ o^;)

Img_3717

 私と同じ5D2に広角ズームを装填されたojinさん[E:happy01]

Img_3718

 これは 表のグリーンをだしておくと

 ドンドン お肉がやってきます というわんこそば みたいな方式

 もうやめて! と言うときは 裏返して 赤い方にしておきます

Img_3720

 お店中央には サラダバーが

Img_3723

 生ハムやエビ、サラダなど なかなか充実しています(*^。^*)

Img_3726

 t-syleさんもojinさんも戦闘開始 [E:bleah]

Img_3728

 わたしはホワイトアスパラ、エビに生ハム ホタテ という感じ

Img_3729

 写真撮りまくりのt-styleさん わたしもだけど・・(^ o^;)ゞ

Img_3730

 飲んでみたかった カイピリーニャ

 ライムをつぶし、ブラジルのスピリッツに 砂糖 というかんじ

 なかなか グッド! で、これをウォッカベースにしたカイピロスカも含めて

 3杯も飲んでしまいました (^_^; 飲み過ぎ!

Img_3732

 お肉には2種類のタレ タレがなくても

 岩塩に肉は味付けしてあるのでおいしいのですが(*゚▽゚*)

Img_3736

 でたぁー!! パサドールさん登場!

 最高においしい ピッカーニャ 牛の腰のあたりです

Img_3741

 必ず 焼いた面だけをこうやって カットしてくれます

Img_3745

 そしたら、はい トングで取ってください と言われて・・・

Img_3747

 どうです! これ おいしくないわけがないでしょう?!

 ヽ(*^o^*)ノ  最高です 

Img_3746

 t-styleさんもトングで・・・

Img_3753

 今度は クッピン という 肩のあたりのコブの部分

 淡泊な感じです

 その他 和牛 や チキン ソーセージなど

 ドンドンでてきます [E:coldsweats01]

Img_3754

 そして 名物 焼きパイナップル

 熱々のパイナップルもなかなかグッド! (*^_^*)

Img_3761

 そして このデッカイ スペアリブ

Img_3763

 いやもう、食べなくてもわかる 絶対においしい!

 私としては ピッカーニャとこのスペアリブだけでいいくらいでした (〃^∇^)

Img_3771

 いやぁー たべきれません・・・ということで

 メダルを裏返して・・・・(´O`)おなかいっぱい

Img_3774

 ojinさんのすごい経歴をうかがったりしつつ・・・

Img_3778

 t-styleさんの新しいカメラに非難囂々 (^ o^;)

 なんで デジイチいかないの!!! (;`0´)ノ って   (^ o^;)

Img_3779

 デザートは別腹・・・・

 コーヒーも一応 出て・・・

Img_3782

 Nさんに撮影してもらいました

Img_3786

 ということで、ホントは2時間制限のはずが 3時間以上 (^_^;

 ojinさん、t-styleさん ありがとうございました! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    こちらのお店はお肉が食べたいときにはホントに良さそうですね~♪〆(・ω・ )メモメモ

    あっ!ホールスタッフNさんには撮っていいか事前に確認されましたか?(^^;

  2. Ojin より:

    ほんとすごい・・・ちゃんと、肉覚えてらっしゃるんですね。
    こちらこそ、お世話になりなんともいえません。
    Tさん、きっとデジイチになるはず。
    しかし、尾根遺産への突っ込みさすがでした。
    勉強させていただきます・・実践の場がありませんがw
    繊細というか、神経質なイメージを持っていたのですが。
    やはり、みんなただのおやぢでしたねw
    また神戸にも、いらしてくださいね。

  3. life87 より:

    こんばんは!

    楽しそうなオフミですねぇ!
    でも私はしばらく焼いた肉は(^_^;

    こんな好き放題たべてお幾ら万円なんでしょう(^^;
    しばらくしたら行ってみたいです。

  4. tstyle より:

    こんばんは!
    良いお店をありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
    5D2は、まだまだ20諭吉越えですね〜
    登頂できそうもありませんι(´Д`υ)アセアセ
    7Dあたりでも・・・・・腕が・・・腱鞘炎!?
    四十肩も酷いですし^^;ボロボロ
    でも買っちゃいますよ!!
    ホントにOjinさん、レンズくれるかな〜、、、ボディー狙いで♬
    次回は神戸に出かけましょう( ^ω^ )

  5. BMの竜 より:

    深夜ばんは~。
    楽しそうなオフ会ですねえ。
    俺も5D2欲しいです。
    5D3が出そうなので購入を迷っています。
    今度上京したら会ってもらえますか?

  6. トリバン より:

    シュラスコ、美味しそうだな~。
    こちら、その本場に近いとこに居るのですが、正直こっちのはイマイチで、、、、。(;_;)

  7. たにやん より:

    肉肉肉って感じですね。
    あの串からそぎ落とすのは圧巻だぁ〜!
    でも自分なら、翌日の肉消化作業で体がもの凄く疲れそうです(^_^;)

  8. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >肉が食べたいときにはホントに良さそうです
    もう 肉肉肉! って感じでした (^^ゞ

    >いか事前に確認されましたか?(^^;
    確認してたら ぼかしませんよ
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^o^)/

    >ちゃんと、肉覚えてらっしゃるんですね。
    一応 事前にも調べましたので (^^ゞ

    >尾根遺産への突っ込みさすがでした。
    tさんにはとてもかないません (^_^;)

    >繊細というか、神経質なイメージを持
    繊細はともかく 神経質ではあります (^_^;)

    >また神戸にも、いらしてくださいね。
    神戸はいいですねぇー 行きたいです! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >でも私はしばらく焼いた肉は(^_^;

    ですよねぇー (^_^;) まいにちじゃねぇー
    (・_・;)

    >お幾ら万円なんでしょう(^^;
    ひとり 8300円です (*^_^*)
    もっと おなかすかせていけばよかった (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

    >良いお店をありがとうございま
    あたりでしたね! (*^_^*)

    >でも買っちゃいますよ!!
    デジイチはそれだけすまないから 泥沼かも・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^・^)/

    >5D3が出そうなので購入を迷っています。
    はい もうちょっとででそうですので
    待たれたほうがいいと思います (*^_^*)

    >今度上京したら会ってもらえますか?
    tさんとご一緒しましょう (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバンさん こんにちは (*^_^*)/

    >正直こっちのはイマイチ
    うーん やはり 東京のは高級なんでしょうね・・
    (^^ゞ
    しかし、めちゃ うまかったです 一度 帰国されたら是非!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは ((∩.∩)/

    >肉肉肉って感じですね。
    そうなんす! そればっかし (^^ゞ

    >翌日の肉消化作業で体がもの凄く疲
    はい・・実は 私も 飲みすぎたのもあって
    調子がいまいち・・・・(・_・;) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m