台場 イタリアンレストラン CARESS カレス

Img_4765

 羽田空港でランチを食べられなかったので、一路お台場に・・

Img_4787

 デックス前のパーキングに珍しく駐車できました 空いてる!

Img_4785

  アクアシティお台場では、こんな水槽が展示されていました

Img_4784

 あはは(*^o^*)かわいい魚くんですねぇー )^o^(  

Img_4783

 で、ポクポクあるいて、お台場のハジッコに・・

Img_4768

 以前から来てみたかったレストランに到着

Img_4769

 イタリアンレストラン CARESS カレスさんです

Img_4770

 素敵な内装 お洒落ですねぇー (*^_^*)

Img_4773

 ランチメニューのパスタを選択すれば良かったのですが・・・

Img_4775

 素敵な緑 鮮やかなテラス席

Img_4776

 キリン フリーも置いてあるけど、メチャ高かった・・・( ̄。 ̄;)

Img_4779

 カミサンのワンプレートランチ

Img_4780

 私、肩ロースのカツサンド

 特においしくない・・

 カツで肉がペラペラで薄い ってどういうこと?

 それに付いているスープが、どこかで・・・

 キャンベルのスープ そのまんま という感じ・・

 たとえそうでなくても、そう感じたら、なんだか馬鹿にされているように

 思えてきて・・・ポテトも業務用冷凍フライドポテトを揚げただけか・・

 1000円なら文句を言うなよ なのかな・・

 別に1500円でもいいんだけど・・

 なめんなよ・・・って感じ ( ̄。 ̄;)

 パスタにすればよかった・・・

 もう行かないかも・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    わお!酷評全開ですねぇ。
    奥様は何を召し上がったのでしょう?
    色々乗っかってますが(^_^;

    最初の金魚。笑ってますねぇ。可愛い♪

  2. たにやん より:

    一食損しましたね。

    店構えにお金掛け過ぎちゃいましたか?

  3. のえぱぱ より:

    えーーっ! 9€でじれが食べれる! 16区の大学みたいです!ヽ(´▽`)/
    でもね、、学食じゃないですよね。。。
    パリは学費は無限に安いですが、生活費が大変です。

  4. tstyle より:

    かっこいいですね!!
    最近、イタめしから離れてるな〜
    パスタはコンビニですし^^
    現在、OCN確認中です!!
    私のも遅過ぎて、見るのに苦労してます^^

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >わお!酷評全開ですねぇ。
    ええ なんだか ちょっとねぇー 大学の文化祭の料理を思い出してしまいました
    儲かるんですよねぇー (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >一食損しましたね。
    はい でもいずれは行くし、雰囲気はよかったので
    まぁー ヨシとします (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    美味しくなければ 安くても 高い! って感じですが
    それにしてもちょっと 店内は綺麗なだけで惜しいです・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    おかしいですね ちゃんとRSSには更新が表示されているんですが、選択しても記事が表示されません

    早く直るといいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. morihan より:

    こんにちは!
    水槽のお魚君は愛嬌があってとても可愛いですね♪
    今回のお店の評価は非常に悪いですね。
    奥様の評価も同じでしたか?

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)
    今日は良い天気ですねぇー

    CP+は残念でした 私は2/11は仕事でした・・・( ̄。 ̄;)

    >奥様の評価も同じでしたか?
    カミサンはまぁまぁー だったそうで 料理の選択がまずかったとは思います (^ o^;) しかし 心がこもってないような・・・( ̄。 ̄)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます♪(´ε` )

  10. chandra より:

    パスタのレシピ さん こんにちは 

    ちょっとネガティブな記事ですが
    来ていただいてありがとうございました m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m