南葉山 自家製プリン MARLOWE マーロウ

Img_8167132

 たまごサンドさんのMクーペと2台で観音崎から葉山まで移動

Img_8169133

 ここは立石公園でございます

 左手に見えるパーキングにLife87さんがよくいらっしゃってます

Img_8160128

 で、その立石公園の向かいにあるのが、自家製プリンで有名な・・・

 MARLOWE マーロウさん

Img_8174136

 なにしろ日曜日だったので、はたして車を駐められるのか・・(^^;;)

Img_8158126

 30m程江ノ島方向に走ったところに第二駐車場があります・・

 第二駐車場の坂道を上がると・・・

 ちょうどM5のBMじーじさんが降りてらっしゃる所でした

 BMじーじさんのお助けをお借りして、なんとか駐車に成功

 これまた濃い3台が集まったもんです・・(^^;;)

Img_8161129

 やはりマーロウ本店では予想どおり

 店内で食べられるような状態でない・・

Img_8176138

 私達はこれからまだ予定があるので、プリンは保たない・・

 ということで、これもイチオシ! のパウンドケーキを購入

Img_8265187

 フワフワなケーキが はやりの軟弱なこの世で、見よ! この重量感!

 これ最高っす! (*゚▽゚)ノばかうま!

コメント

  1. danchan より:

    私は葉山店に向かいましたが、ここも混雑してました(゚m゚*)

    ケーキも美味しそうですね[E:sign03]

  2. life87 より:

    こんばんは!
    ココまで来てプリンが食べられないのは辛いですねぇ!
    でもネットでお取り寄せできるんですよ!
    是非!って知ってますよね(^_^;
    バウンドケーキは食べた事ないです!
    もちろん美味しいんでしょうが…インプレをお願いします♪

  3. たまごサンド より:

    確かに濃い3台ですが、こちらのプリンもどっしりしてますね。
    家内と4種類半分ずつ食べつくしましたが、チョコと抹茶が気に入りました。でも、半分の量でお値段も半分にしていただくと助かります!
    ここのビーカー計量カップと同じメーカーと知って、ちょっと「へぇー」でした。

  4. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    プリンが美味しそうに写ってますなあ。
    プニプニですねえ。

  5. morihan より:

    おはようございます!
    私は今だに葉山には縁がなく行ったことがありません(-_-;)
    パウンドケーキは見た目にも重量感があってたまりませんね!!
    プリンをGETし損なって残念でしたね!

  6. chandra より:

    danchanさん こんにちは (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >プリンが食べられないのは辛いですねぇ
    ちょっと残念でした

    >でお取り寄せできるんですよ!
    前回来たときに ご主人に 三越などでも出店することが
    ありますが、やはり出来てからの時間が勝負なので
    すぐに食べないと風味が相当おちます
    と聞いてから プリンはすこし諦めています
    でも、そのおかげでここのパウンドに目覚めてしまいました
    (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >チョコと抹茶が気に入りました
    チョコおいしいですよね (^^)
    抹茶は未経験です (^ ^;)ゞ

    >ビーカー計量カップと同じメーカーと知って
    ビーカーはガラスが薄くて頑丈でいいですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)ぷに

    >プニプニですねえ。
    ちがいます! (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >葉山には縁がなく行ったことが
    道は狭いんですよね (^^)

    >GETし損なって残念でした
    ちょっと残念 でも まぁ パウンドが好きなので
    かなり満足です 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. のえぱぱ より:

    最近は会社に車で行っていないので、マーロウさんには寄れていません。
    プリンもしっかりした商品ですが、このパウンドケーキも凄いですね。
    キチンとやればお客は着いて来るものです。
    軽薄なメーゲームに走る事が少し前に流行りましたが、未だ抜け切れていない企業さんもおられますね。

  8. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (^^)

    >このパウンドケーキも凄いですね。
    ココのパウンドはとても好きで むしろプリンよりも
    すきなくらいです (^^;;)

    >お客は着いて来るものです。
    物理的な物を作る仕事はごまかしがきかない ということを
    認識しないといけませんね (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    >MARLOWE マーロウさん
    おっとフィリップマーロウですか!
    ケーリーグラント? ハンフリーボガート? どっちにしろシブイ!
    あー作者はレイモンドチャンドラーぢゃないですか
    さすが!捻り効いてるなぁ(スペル違いはご愛嬌)
    ケーキのコメントもイイっすね!
    『タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない』と通ずるものあります
    ハイレベルななぞかけにニヤリとしちゃいますよ!!!

  10. chandra より:

    M_World さん こんばんは (^^)

    そうそう オーナーさんがすきなんでしょうね (^^)
    イラストからいって ハンフリーだと思います

    >さすが!捻り効いてるなぁ(スペル違いはご愛嬌)
    いや それは・・・(^^;;)
    私のはインド人ですから・・

    >ハイレベルななぞかけにニヤリと
    いや だから・・・(^ o^;)ゞ滝汗

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. t-style より:

    寝る時にちゃんと寝ると、このように充実した1日があるのですね^^
    大黒Pで夢を見ていた頃ですね^^
    BMじーじさんは、私のカーバッジのお手本です!!

  12. chandra より:

    t-styleさんこんにちは (*^。^*)

    >大黒Pで夢を見ていた頃ですね^^
    ハードですねぇー 私は 体力ないので夜寝ないと
    もちません (^◇^;)

    >BMじーじさんは、私のカーバッジのお手本です!!
    なるほど! それで (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m