スイーツマジック 究極のバニラプリン ザ・プレミアム バニラ

2008sweetsmagic1


先日 会社の同僚からいただきました。この赤い陶器に入った真っ赤なプリン。1個630円 高!(^^;;)

2008sweetsmagic2


私は知らなかったのですが、なんでもTVで紹介されたという 究極のバニラプリンだそうで・・・ スイーツマジックのザ・プレミアム バニラ。Webでは 赤いのは抹茶のはずなのですが、これはなぜかバニラでした・・・(^_^.)?あれ
で、確かにおいしいのですが、ラーメンの光麺さんで出てくるような、トロトロプリンで、おいしいけれど、プリンとしては、家庭で手作る 苦めのカラメルが付いたものにはかなわない というか、これってプリンというより、クリームブリュレかな・・・というのが我が家の結論。(^ ^;)ゞ でも、とにかくおいしいです (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. ヨウスケ より:

    久しぶりです、ヨウスケです。

    iPhone復活しました!

    というより、業界の知り合いからいただきました。

    今度は黒の8Gです!

    このプリンはどこで売ってますか?

  2. chandra より:

    おおっ!ヨウスケさん こんにちはっ! 
    ヽ(*^o^*)ノ 

    >このプリンはどこで売ってますか?
    通販のみみたいです・・

    >iPhone復活しました!
    すばらしいっ! よかったぁー! (*゚▽゚)ノ

    >今度は黒の8Gです!
    音楽データをそれほど入れなきゃ 問題ないですよね! (*^_^*)

    いやぁー よかったぁー (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. e87おやじ より:

    っつーことは、カスタードみたいな感じですか?
    甘いもの大好きな渡し。ん~630円か。たべてみたいけどな~。高級品の味折れ分からないしな~。でっかいプッチンプリン2個は買えそうだしな~。
    渡し、グルマン・メタボです。

    赤缶カッチョいいですね。

  4. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (*^_^*)

    >ん~630円か。
    ちっと高いですよねー 容器が陶器だということから、中身の値段はただ同然? (^_^;)?

    >。高級品の味折れ分からないしな~
    いやぁー そんなことは ないと思いますけれどぉー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m