京王プラザホテル 中国料理 南園

Img_7426

 さて先日は珍しく家族4人そろったので

 クルマでGo! でございました (*^_^*)v

Img_7390

 首都高を順調にとばして・・・

Img_7393

 京王プラザホテルに

 ここのパーキングはホテルだからちと高いのですが

 食事をすれば おおむね3時間ほどサービスされます

Img_7398

 悩んだあげくに、超久しぶりに入店したのは

Img_7399

 南園さん

Img_7400

 朝食をガッツリ食べていたので・・(^ o^;)ゞ

 実はそんなに食欲なし・・・

Img_7402_2

 ということで、単品でいくつか注文することに・・

 でも、結局 ランチコースと値段は変わらず・・・(^_^;

 とはいうものの、しっかり キリン フリー 

Img_7403_2

 しばらーく 来ない間に内装はこんなになったのかぁー

Img_7415_2

 巻海老の紹興酒漬け 2400円

 しっかり味がついていて、グッド!

Img_7416

 飲んじゃいそうな 綺麗なフィンガーボール(^ o^;)

Img_7419

 残念ながら大好きな空心菜は季節が違うのでなし

 ということで、野菜炒めは空豆が主役

 とってもおいしい! でも、高いなぁー (^ o^;) 2800円

Img_7424_2

 で、どうしても焼きそばが食べたかったので。。。

 五目いり焼きそば 1840円

 高いけど、入っている素材がさすがにハンパない (゜◇゜)

 椎茸やホタテがでっかくて味が濃い濃い (*゚▽゚)ノ

Img_7422

 チャーハン 定番ね (^ o^;)ゞ

 これもなぜか1840円 これはフツーかな・・・(^ o^;)ゞ

Img_7425

 カミサンは 海老入りつゆそば

 これも1840円! なんでだ! ヾ(^ー^;)おいおい

 ちょっと取り分けてもらって、おいしかった 上品なお味

 満腹で、娘達だけ ちょろっとデザートをもらって お会計 チーン!

 ( ̄△ ̄;) まぁー ね しょうがない 4人だもの・・・

Img_7397_2

 ということで、ひさしぶりの4倍ランチを

 堪能しつつ 女3人 危険な欲望の高島屋に消えて行きました・・(*´Д`)=3 はぁー

Img_7432

 あたしゃ ヨドバシでも行くかねぇー

 見るだけ・・・・┐(‘〜`;)┌

コメント

  1. ojin より:

    どれだけお金あるんですか・・・チャーハンは写真ではよくわからないですが。
    いいとこ1000円きらんといかんでしょw
    自分では絶対に食べれないので・・金ないから。
    いいもの見せてもらいました。
    しかしねー・・・こんなに高いのw

  2. tstyle より:

    ようこそいらっしゃいませ、といった感じなのですが^^;
    近過ぎですね〜、私の裏鬼門ですから^^;
    明日は張り切って向かいま〜す!
    早めに行って、虫を除去しないと駄目ですよね♬

  3. chandra より:

    ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >いいとこ1000円きらんといかんでしょw
    高かったです (^ o^;)ゞ いやしかし、ブランドモノは買えませんから (′︿‵。)

    Tさんもブランドモノもらってなぁー (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >私の裏鬼門ですから^^;
    あらら なにか守護神をおいておかないとだめですね
    (^ o^;)ゞ

    >早めに行って、虫を除去しないと駄目ですよね♬
    あは (*^_^*) あしたはよろしくお願いしまーす

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たにやん より:

    4人前ランチ、お疲れ様です。

    ホテルはサービスや内装も値段なりの物ではありますよね。

    ってことでヨドバシにでも行って、さくっと個人消費拡大をお願いしますm(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    いずれも美味しそうです。
    普通かな?の炒飯が一番美味しそうに見える(^_^;
    お嬢さんが大きくなるとご家族で揃うのが貴重になってきましたねぇ。

  6. moriha より:

    お高いですね~~!
    私にはちと敷居が高く無理です(笑)
    ヨドバシではタダで済みましたか??

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >さくっと個人消費拡大をお願いしますm(__)m
    それがねぇー 低きからはこれ以上流れないもので。。。(T0T)えーん
    レンズほしいけどぉー (*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >普通かな?の炒飯が一番美味しそうに見える(^_^;
    インパクトがなかったのですが まぁー やっぱりフツー (^ o^;)ゞ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihaさん こんにちは (^^)/

    >ヨドバシではタダで済みましたか??
    はい ほしいものは
    なかったので、無事でしたが、あっても 無理でした ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m