大宮 禅味 はすみ

Photo

 土曜日のランチは大抵 自宅ですませるのですが・・・

 たまには ということで カミサン 出かけました

Photo

 とは 言っても地元 大宮なんですけどね・・・(^^ゞ

 かなり新しい建物で とても綺麗です

 ここにあるのは 知ってましたが 入るのは初めて (^_^;)

 大宮 禅味 はすみさんです 

Photo

 そば・うどん のお店ですが

 もちろん 手打ち とくに鴨のそば・うどんが ご自慢のようですね♪

Photo

 個室にもなる 洋間と・・

Photo

 奥に お座敷で 私たちはこちらに

Photo

 透明なお米のジュースを 冷やで (^^ゞ

 ランチ 2000円のコースにして

 お手並み拝見 としてみました (^o^)

Photo

 天婦羅は カニと 野菜三品 

 これを 塩でいただきます

 カニがなかなかおいしかった! (^o^)

Photo

 これに 茶碗蒸しが付いていたのですが

 これが しっかり 作られていて しかも 醤油味で 

 とってもおいしい (〃^∇^)いいね

Photo

 わたしは かも汁そば

 そばに なぜか たまごがついているのが おもしろいですね

Photo

 カミサンは そば最中
Photo

 最後の 甘味は 私はバニラアイス

 そばの実がのっていてグッドでございます
 
Photo

 この質で このお値段 なかなか気に入りました (^o^)

 ちょっと いいお蕎麦食べたくなったら 良いお店でした (^^)
 

コメント