京橋 獺祭バー にまた (^_^)

Photo

 先日は会合があって カミサンと東京さ へ出て行くことに (^o^;)

Photo

 東京駅は八重洲口

 グランルーフに上がると カミサンなんと初めてとか・・・(^o^;)

Photo

 そして BMW STUDIOのクローズ状態を確認しようと来てみると。。。
 
 あれ? なに キャバレーか なにかになるの?
 
 って思っちゃいました (^o^;)ゞ なにこれ
 
Photo

 正面には COMING SOONの文字があって

 あー 今度の BMW 7シリーズの展示が近いのかな?

Photo

 会合は新橋でしたが この時ちょうど午後4時寸前で

 ちょうど あのお店の開く時間 (^^)

Photo

 会社の若い衆や女子を連れて来たことはあるけれど

 カミサンは行ったことないよな ということで

 やってまいりました 獺祭Bar (^o^)

Photo

 ほぼ夕刻の開店直後でしたけど

 我々は二番手でした 

Photo

 いつもカウンターですが たまには しっとりと

 テーブル席もいいかも・・・・

Photo

 初体験のカミサンなので ここは ややお高い 

 おためし 5種を (^^)

Photo

 等外 と 追ったフェスト

Photo

 獺祭 磨き3割9分 と二割三分 そして・・・

Photo

 その先へ の5種類

Photo

 お通しは いつも同じね 

Photo

 カミサン 結構 パカパカ飲んで ちょっとビックリ (^o^;)

 等外は 米麹の香りがして 我々としては 論外 (^_^;)

Photo

 おひげで 初老?のバーテンダーさんは おやめになったそうで

 ちょっと残念! (・_・;)

Photo

 たまには ここで買って帰りたいけど 

 これから まだ予定があるから 今日もパス

Photo

 冷蔵庫を開けて怒られたけど (^_^;)

 こんな獺祭ショコラなんていうのがあるんですね

 買ってみたいなぁー 次回ね (^o^)

Photo

 1600円もするチーズ盛り合わせをお願いしましたが

 さすがに これが美味しい! (^o^) 

 なにやら 特にレーズンが高いらしいです

Photo

 と たったこれだけで 6000円オーバーと

 なかなかなお値段ですが 今回も楽しめました(^^)

 バーのSさん 怒られたけど また来ます! (^o^;)ゞてへ 

コメント