BMW Club of Tochigi 東京支部 第3回ミーティング 1 @ビヤケラー東京 新橋店

Photo

 BMW Club of Tochigiの東京支部 の
 
 3回目のミーティングに参加してきました
 
 一応 皆勤賞かな (^o^;)ゞ
 
Photo

 今回は当日まで知りませんでしたが 某航空会社の

 キャプテンが幹事でらっしゃいました (*゚▽゚)ノ

 場所は 新橋のほぼ駅前のこちらのビル

 Google mapsのストリートビューで 大抵事前チェックを

 してから行くので 比較的早めに行きつけます (^_^)v

Photo

 入り口は あ、ここですね・・・

Photo

 お店は地下1階

 ビヤケラー東京 新橋店さんです

Photo

 ビヤホールで有名な あの銀座 ライオンの系列なんですね

Photo

 どなたの名前で予約されたのか分からず

 ちょっと 迷いましたが なんとか

 ドイッチェなファッションのオネーサンにアテンドしていただけました(^_^)

Photo

 なんと会場は個室でした (^_^)

 そして だーれもいない とおもったら 美女が先客でした

 (^o^)♡ こんばんは

Photo

 そして みなさん集合で・・・さっそく

Photo

 乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Photo

 お! 生ハムが出てきました! 

Photo

 クルマ 原発 飛行機 ル・マン とか 話は多岐に渡って

 めっちゃ楽しい (〃^∇^)

Photo

 サラダに・・・

Photo

 ステーキも! おいしかった(^o^)

Photo

 ダメ押しに おいしいパスタもでて大満足 (^^)
 
Photo

 ツーリングもやりましょう! とか盛り上がって・・・

 そして・・・つづく・・・・・(^o^;)

コメント